2007-03-23から1日間の記事一覧

骨折

トーセンキャプテン骨折!! 角居さん、ついに今年の有力馬1頭目壊したよ(;´Д⊂) マジ勘弁・・・泣o 皐月賞の◎予定馬だっただけに、ショック大きい(笑) あの好位につけられるセンスの良さと勝負根性は、 確実に皐月賞向きだと思ったのですが・・・残念です…

フィギュア

まず・・・21時から放送というのがセンスある(笑) フジテレビさんありがとうございます^^ 男子は19時からだったので、帰宅したら演技終わってたし。 女子のショートプログラムだったわけですが、 ミスした選手が全然いなかったので、見てて楽しかった。 …

パリーグ

高校野球に引き続き、明日からパリーグ開幕です^^ 去年、大きな感動を与えてくれた日本ハム。 今年は苦戦を強いられるでしょうけど、今年も応援します。 ↓パリーグ順位予想。 1位:ソフトバンク 2位:日本ハム 3位:ロッテ 4位:西武 5位:楽天 6位:オリ…

高校野球

いつのまにか、高校野球が開幕していました。 そして・・・ いつのまにか仙台育英高校が負けていました・・・泣o だってさぁ、今日、高校野球予想をしようとしていて、 仙台育英を◎にしようとしていましたし(笑) 大阪桐蔭はなんとか勝ったようだが、 中田…

通常業務

仕事時間:10時〜19時。 今日はボス以外の上司が全員いたので、 集中して仕事してきました(笑) 色々な資料作り・HP更新・発注業務などなど・・・ 自分一人でもそこそこ仕事が出来るようになってきた気がする。 まだまだ一人前までの道のりは長い(笑) そ…