2007-03-24から1日間の記事一覧

加護亜依

野球観戦中に、仲間から多くのメールを頂いたし、 このネタに触れないわけにはいかないね。 まだ全ての記事を見ていないので、記事を見たら感想書きます。 今出ているこれだけの記事から言えることは、 当然、最悪な結果になる可能性が高いよね。 とりあえず…

結果と予想

土曜競馬は、野球に行っていたため見れませんでしたが、 JRAのHPで主要レースは見ました^^ ●日経賞 予想通り、ネヴァブションが勝利。 距離適正も中山適性も56キロも有利だし、 前走の2000mでの馬群を割っての好時計勝ちも含めて、 狙いたい要素しかなかっ…

色々

●ボクシング 亀田興毅の試合がやっていました。 一方的な試合でもなく、 二人とも打ち合ってたから、見てて面白かった^^ サッカー忘れて、こっちの試合を見ていました(笑) KOシーンが見たかったけど、勝ったことに意義があるよね。 でもあんなに点差つい…

開幕戦

北海道日本ハム VS 千葉ロッテ 朝、8時に起きて千葉マリンまで行ったものの・・・ 寒すぎ(;´Д⊂)(;´Д⊂) 開幕だというのに、野球が全く盛り上がってないね(笑) フィギュア・サッカーに押されているね(笑) 千葉マリンも空席けっこうあったし・・・ とにかく…

最低な一日

今日はとことんクソボコな一日でした・・・ 今年、一番流れが悪い日。 野球観戦については↓に書きます。 競馬新聞を購入しようとしたら・・・ 10408円しかありませんでした(;´Д⊂) 『1万円札しかないので、408円じゃダメですか?』 って聞いたら、ダメでした…