2007-03-31から1日間の記事一覧

ドバイ祭り

【ゴドルフィンマイル】 ★フサイチリシャール:6着 好位追走だったし、手応えありそうだったのに伸びなかった(笑) 直前の調教も悪かったし、絶好調じゃなかったのもありそうだけど、 ダート一流馬でもないし、しょうがない負けですね。 【UAEダービー】 ★…

明日

サイレントプライドにけっこうな自信があるので、 明日はダービー卿だけ勝負します。 少し人気になりすぎているのが嫌なところです。 明日の競馬よりも、本日深夜のドバイ祭りが楽しみです^^ ヲタク競馬新聞は更新済みです。 ダービー卿CTと大阪杯の予想を…

お散歩

明日は、都心まで少し出掛けます。 一年前の4月1日にヲタクお花見をした思い出もあり、 今年も4月1日に桜を見たいと思ったので見てきます(笑) その後、どこかでお昼ご飯を食べて帰宅する予定。

高校・プロ

忙しい今週一週間の間・・・ 高校野球は、もう順々決勝に差し掛かっています。 中田翔くん率いる大阪桐蔭高校は負けてしまいましたが、 あのカブレラチックなバッティングフォームは個性の塊だし、 投手専門でやらせるのは勿体無いと思うので、 プロでは野手…

感謝

色々な面でほぼ復活・・・しました。 私が日記をまた書き始めたのは、 今週一週間で自分自身に課した目的を成し遂げたからです。 そして、5人の友に助けられたからです。 とりあえず、その目的を成し遂げられたことによって、 私自身の精神面もかなり上を向…