2007-04-03から1日間の記事一覧

高校&プロ

●高校野球 優勝:常葉菊川、準優勝:大垣日大 良い試合だったようですね^^ やっぱりリアルタイムで見ないとそれが伝わってこない。 去年の夏、面白い試合ばかりで甲子園を堪能しただけに、 それを顕著に感じます(笑) 今年の夏こそ、東海大相模が甲子園出…

加護亜依

今週は・・・ ○つんくさんコメント ○東スポ一面 ○FLASH ○週刊女性 あたりが記事として出ていました。 一通り、全てに目を通しておきました。 FLASHさんの使ってる画像が2ちゃんで祭りになったときに、 使われていた画像でした(;´Д⊂) 編集者さん手抜きしすぎ…

クラシック

昨日、クラシック聞きながら寝ようとしていたわけですが・・・ ‘運命、第九’(題名を知っている曲がこれだけ!笑) このあたりがかかりだして寝れるわけないだろと・・・ 逆に少しテンション上がって寝れなかった(笑) CMで使われてる曲も多くて、面白いの…

連鎖反応

風邪のお話しです。 上司が風邪で金曜に休んだわけですが、 今週に入ってから、パートの人が風邪でお休み。 息子も39℃の熱があるらしく大変そう(;´Д⊂) インフルエンザっぽいよね… 必殺!東も飲んだタミフル!泣o 今日、少し雨に打たれたこともあって、 気を…