2007-05-02から1日間の記事一覧

人見知り

グータン見てて、初対面の二人が何も話せず沈黙が続くシーン。 見てると面白い(笑) 自分がその立場なら早く何か喋ってよ・・・って思うかもね。 でもまぁ、人見知りがほとんどない私の場合、 初対面でも話しのネタってけっこうあると思ってしまいます。 一…

骨折祭り

アイポッパー&ネヴァブション骨折(;´Д⊂) 二頭とも天皇賞で後ろから行って、無理な競馬したからだな(笑) 先日も記載しましたが、亜依ポッパーにとって・・・ 天皇賞が最後のGⅠ獲りのチャンスだったし、 宝塚に出ても勝てないので、この骨折は今後に影響な…

辞退祭り

‘特待制度のニュース’ ココまで有力校が大会を辞退している現状で、 高野連の今後の対応に興味があります(笑) 毎年、4500校ぐらい(多分)甲子園を目指しているわけで、 そのうちの400校近くってことは、10%だぜ・・・おぃ(笑) 特待制度で有力選手を集…

中国人

仕事時間:10時〜19時。 うちの会社には、中国人が何人かいて働いているわけですが、 うちの部署担当の中国人も一人います。 私の上司二人にも、ちょくちょく話し合いに来るわけですが、 尋常じゃないぐらいからかわれてる(笑) 本人も冗談って分かってるか…