2007-05-05から1日間の記事一覧

さいたま

明日は昼から、さいたまスーパーアリーナ行って来ます^^ 珍しく昼公演・夜公演見るよ(笑) 吉澤ひとみ卒業公演ってこともあり、 吉澤ヲタクと馴れ合い時間を多く取れればなぁって思ってます。 久しぶりに会う人も多そうだし、楽しみです。 ライブは、知ら…

本命クラッシャー

11時に起床して、少し悩みました・・・ ①家で日本ハム戦⇒競馬⇒町田⇒新宿 ②町田⇒東京競馬場⇒新宿 2択でした。晴天だったし・・・ 競馬場行けば良い風が吹いて気持ちよいだろうなぁって思って、 ①を選びました^^ ってことで、町田に寄ってから東京競馬場。 …

町田・新宿

町田で、ロンTを2枚購入。 VANSの新作半袖Tシャツのデザインが乙な感じでした・・泣o 去年のデザインが良かっただけに余計にセンスないと感じました。 その店での面白い出来事(笑) 見るからに高校生ぐらいのカップル。 周りをキョロキョロしながら、明らか…

游玄亭

叙々苑系列の焼肉屋さんです^^ 新宿コマ劇場近くの游玄亭に行って来ました。 店員の対応が叙々苑より良いね(笑) 叙々苑とメニューもそこまで変わらないし、 最後にアイスが出てくるところや、サービス内容も、 そんなには変わらない気がしました。 ホタ…