2007-05-11から1日間の記事一覧

二択

①競馬場⇒ドンキ・ハンズで買い物 ②日帰りで遠出 今週は、吉澤卒業で徹夜スタートだったので、 さすがに疲れが溜まっています。 当初の予定では②でしたけど、①にしようか考え中。 起きる時間で決めようと思っているのですが、 最近、休みの日でも早起きをして…

BIG

なにやら、BIGがキャリーオーバー続きとの情報をGETしたので、 とりあえずファミリーマートに行ってみた(笑) こういうのって、額が大きいときしかやらんょ(´ー`) どうやって買うのかすら分からなかったわけですが、 めっちゃ簡単に買えました(;´Д⊂) 自…

京王杯SC

みなさん、得意なレースってあると思います。 私の得意なレース(よく当たるレース)の一つが京王杯SCです。 ‘過去の京王杯SCの結果’ 見てきた過去12年の中で・・・的中6回(笑) 1999年グラスワンダー⇒エアジハード 馬連1330円 2000年スティンガー⇒ブラック…

一人

仕事時間:10時〜19時。 昨日の慌しさから一転・・・ BOSSは朝から会議でずっといませんでした。 上司二人は、揃って外出していたので午後からいませんでした。 パートさんは金曜日お休みなのでいませんでした。 失踪先輩はもう連絡も取れないのでいませんで…