2007-05-29から1日間の記事一覧

ヲバ芸

フジテレビの深夜にやっている番組(番組名分からん・・笑) テレビ番組表見ても正確に分からないけど、多分コンバットという番組。 おばさんに扮した芸人たちがヲタ芸をするからヲバ芸。 芸に切れ味が足りないと思う部分が少しあるわけですが、 原型のヲタ…

日本ハム

19日20日がソフトバンク、22日23日が巨人、25日26日がヤクルト。 そして、27日28日が中日・・・ これらの強豪を倒し続けて8連勝しています。 大ファンの私からしても、シンジラレ〜イ(死語!笑) だってさ、交流戦打率0.243ですょ?泣o 4番のセギノールくん…

柏木先生

さてさて、日本ダービーの柏木先生のレース回顧。 ‘柏木先生のダービー回顧’ >桜花賞のやや物足りない負け方からして、 >ウオッカにこれほどの爆発力や総合力が秘められているとは、 >正直、とても想像できなかった。 あれだけ桜花賞後にクソボコに言って…

計画倒れ

仕事時間:10時〜19時。 ヤル気満々に予定していた資料作りが、やる必要なくなった。 この時点で、本日の仕事がヤル気なくなりました(笑) 定型業務を長い時間行って、いつも作る資料を簡略化しようと、 今あるフォームを改造して、新フォーマット作り^^ …