2007-06-20から1日間の記事一覧

ヘキサゴン

里田のおかげか、ハロプロが二人出てた(笑) 里田は一番稼いでるんじゃない?ってぐらいテレビに出てるね。 里田のボケは、慣れも出てきて素晴らしいものがありますね。 亜依さんにも岡パイと言われていた岡田唯が出ていたわけですが、 初登場にしては、見…

マジック1

日本ハム 7−1 広島 緊迫した試合展開でしたが、9回に勝負アリ。 稲葉くんの3ラン+高橋信二くんの2ラン^^ 昨日に引き続きのHRだし、二人とも絶好調だぁねヽ(´ー`)ノ これで、交流戦優勝までマジック1になりました(´ー`) 優勝したら5000万ぐらいもらえま…

スイープ

スイープトウショウが宝塚記念を回避しました。 追い込み馬なだけに、思い描いている展開に影響はなし。 そして、△候補だっただけに、買わなくて良くなった(笑) これで、印を打つ馬が5頭だけになりました^^ 土日に向けて、雨予報が強くなっているのが一…

長休憩

仕事時間:10時〜19時。 今日も、セッセとパソコンに向かって働きました。 14時ぐらいに昼ご飯を食べて、仕事を続行していたのですが、 途中で、全パソコンを対象にしたOfficeの入れ替えとかで、 パソコンが使えなくなったので、サボりに公園に行きました(…