2007-06-28から1日間の記事一覧

松坂

イチローくんがやっと松坂くんからヒットを打ちました^^ どっちも好きな選手なので、どっちが!ってのはないですが、 ストレートでガンガン勝負している姿勢は良かったなぁ。 イチローくんは、いつのまにか0.360を超えて、 首位打者も射程圏内に入ってきた…

ハリーポッター

ってことで、↑にハリーが出てきたのも、 ハリーポッター第5弾がもうすぐで劇場で見れるからです^^ (このネタにつなげたかっただけ・・笑) またまたKヲル姫と行くことになるでしょうけど、 行く前に今までの4作を見直しておきますか!!(笑) 映画が7月2…

ヤンバルクイナ

mixiニュースで・・・ ヤンバルクイナ絶滅廃止へ人工養殖事業 というニュースがありました。 これを見た瞬間、思い出すのはアレだよね(笑) ミニモニ。テリープリン!リンリンリン(誤) ( ‘д‘)<加護ちゃんです! みやさこ〜です! 恐縮です! ・・・ ・…

クーラー

今年は、まだ一度もクーラーをつけていません。 寒いより暑い方が好きというのもありますが、 クーラーをつけると、くしゃみが止まらなくなるという現象が、 昔からよく起こるのでつけないという理由があります(笑) 検索で調べてみたら、同じ症状の人も多…

定期忘れ

仕事時間:10時〜19時。 痛恨の一撃・・・ それは、家を出て5分後にくらった大打撃。 定期がなぃ!!泣o いつも、スーツの上着に入れているのですが、 今日は暑すぎたため、ワイシャツのみで会社へ・・・ よって、家にかかってるスーツの上着のポケットに定…