2007-06-29から1日間の記事一覧

未定

天気予報がコロコロ変わり、明日が晴れになったので、 キャッチボールをやりたぃ^^ 代々木公園はキャッチボールできるらしいので、そこでヤルゾ(笑) ってことで、ギャルルを見るかどうかは別として、 キャッチボールやるので、グローブ持って来て下さい…

華原朋美

‘華原朋美が契約解除’ 契約解除(;´Д⊂)(;´Д⊂) 学生時代に、かなりよく聴いていました。 CDもアルバムもたくさん持っていました^^ 特に『I BELIEVE』は大好きで、今でもよく聴いています(笑) 自殺未遂したり、仕事ドタキャンしたり、 色々と奇行が目立って…

凱旋門賞

さて、朝からmixiを賑わしていた競馬界のニュース。 メイショウサムソンが武豊騎手で凱旋門賞に挑戦 ‘日本一の馬には、日本一の騎手で挑戦’ というコンセプトというか、オーナーの希望があったようですが、 デビューからずっと乗り続けてきた石橋守騎手は可…

金曜日

仕事時間:10時〜19時30分。 金曜日はパートさんがいないので、けっこう大変。 電話は全部取らないといけないし、資料作りも分担できないし。 暇よりも忙しさを好む人間なので、嫌ではないのですが(笑) 忙しい中で、ゆとりを持ってやるのがより好みですが…