2007-07-05から1日間の記事一覧

明日

明日の仕事終了後、麻雀をやることになりそうです(笑) 仕事後の徹夜マージャンはさすがに応えそうだけど、 なんとかなるでしょう。 ってことで、明日は帰宅しないと思われます(;´Д⊂) これで、明日の仕事にヤル気が出ます(単純^^)

ジョーズ

JAWS(ジョーズ)が久しぶりにテレビでやっていました(笑) 子供の頃から、よく見ていた映画なので、 今日も最初から最後まで見ました^^ にしても、1975年の映画ということにちょっぴり凹まされた(笑) 人間や景色やメガネとかも古い感じがするし、 現代…

いたスト

○いただきストリートDS 昨日からやっています。今まで、一度もやったことないので、 どんなゲームか分かりませんが、説明書も見ないでやってます。 (ボードゲームということは知ってる・・笑) やってみると、天空のレストラン思い出すね^^ 天空のレスト…

予定変更

昨日の仕事時間:10時〜19時15分。 今日の仕事時間:10時〜19時30分。 先日、日記にも記載した全国から上司が揃う会議。 10分間の発表があるという話しでしたが、 会議の前に2時間30分の説明会が急遽、入ったため、 タイムテーブルが大幅に変更するようで、…