2007-07-17から1日間の記事一覧

ローズ

ローズ面白過ぎ(笑) さすがにアレは底辺プレイだろ(;´Д⊂)

大地震

昨日の話しですが・・・ 仕事場でもかなり揺れました。 Yahoo!ニュースをすぐに見て、更新したら震度6強でびっくり。 同じ地域で大地震が3年の間に2回って珍しい気がするね。 乗ったことがある電車が横転してるのとか見ると背筋が凍ります。 3年前は、大地震…

リンカーン

久しぶりにリンカーンで面白かった気がする^^ 陣内智則ってのもあったけど、クオリティ高い(笑) 最後のコブクロの歌は誰でも笑うだろ・・ってぐらい面白かった。 陣内くんは、お笑いDVDを持っているぐらい好きです^^ 寝る前に久しぶりに見ようっと(´∀…

世界樹の迷宮

ヤバイ!!久しぶりに個人的にヒット作(笑) どういうゲームか分からない状態で始めたわけですが・・・ 名古屋の行き帰りと最近の通勤時間ずっとやっています(笑) ジャングルを探検して、自分でマップを作って行って、 依頼をクリアしながら、装備強化し…

痛恨の一撃

昨日、名探偵コナンのスペシャルが放送されたわけですが・・・ 通常の時間しか録画していない!!!!泣o ショックでけぇ〜泣o Sョウさんと同じく・・・ 探偵甲子園はスペシャル用のお話しだと思っていたので無難^^ 見たくてたまらないわけですが、岸D先生…

残業

昨日は・・・ 色々と乙な出来事が続いたので更新しませんでした(;´Д⊂) 16日の仕事時間:10時〜21時30分 17日の仕事時間:10時〜19時30分 16日・・・世間は‘海の日’でしたが、お仕事していました。 しかも会議資料提出締切日ということで、大残業(;´Д⊂) 使っ…