2007-07-24から1日間の記事一覧

28日

とりあえず、メールで通達(って、ぉぃ!笑)を流しましたが、 7月28日に飲み会します^^ 予約したいので、26日ぐらいまでに連絡下さい(´ー`) 誕生日に自分で幹事するって、なかなかない企画でしょ(笑) って、寂しい人みたいになってるやん^^

神奈川大会

我らが神奈川大会もベスト8が出揃いました^^ 横浜・横浜創学館・光明相模原・慶応・ 横浜商・桐光学園・川和・東海大相模の8校。 一番応援している東海大相模も順当に残ってます^^ Y校こと、横浜商が残ってるのが熱い!!(´ー`) 古くは、甲子園決勝で…

ファン暴動

‘【日本ハム】ファンの暴走で危機一髪’ コイツ底辺すぎ(笑) しかも負け試合に突っ込むとか空気読めなさすぎ(-人-) 機嫌悪いのに突っ込む人と変わらんね(何の話しだょ!笑) 転売する気だったから必死だったんだろうと自己解決(笑) にしても、選手に抱…

普通

仕事時間:10時〜19時25分。 立ち仕事⇒11時〜16時。座り仕事⇒16時〜19時。 立ち仕事を前に持ってきたのがまずかった(笑) 後半、疲れててヤル気なしモード(;´Д⊂) ヤル気ないのに、PCフリーズしたもんだから、余計ヤル気なし(笑) 明日、よく分からん資料作…

朝起きたら・・・ 左アゴが痛かったです(;´Д⊂) リアルに原因不明(笑) 歯は全くいたくないので、虫歯ではない。 でも・・・何か食べると、その振動でちょっと痛い感じ。 朝に比べると、今は楽になりましたが、よく分からんです。 よーく考えてみると・・・ …