2007-07-26から1日間の記事一覧

飲み会

28日の飲み会ですが、予約しました^^ 座席だけの予約をしようとしたら・・・ 当日はイベントがあるので宴会コースにして頂きたいのですがぁ って、言われたので・・・ 何のイベントですか?って聞いたら、 モーニング娘。のコンサートですって、言われまし…

カワカミさん

‘カワカミプリンセス骨折で1年休養’ うぉーーーーーーー乙すぎる(;´Д`) 秋の楽しみが一つ減ってしまいました・・・ 幸四郎くんも流れに乗ってきたと思ったけど、運ないなぁ。 ベッラレイアは、武豊くんのようですね(笑) オークスのハナ差がこの悲劇を招く…

昼ごはん

新規開拓して、近くの焼肉屋に昼から突っ込んでみました(笑) ランチでハラミ定食にしました。 てっきり、焼きあがったのが出てくると思ったら、 自分で焼いて食べなきゃいけない罠(;´Д⊂) 一人で焼きたくねぇょ!!みたいな感じ(笑) しかも、ハラミが小さ…

遅い帰宅

今日は、家に着いたのが22時45分ぐらいでした。 かなり残業したと思うでしょ? 仕事時間:10時〜19時45分。 全然、残業じゃないよね(笑) 仕事は、昨日と同じような感じでのんびりモード。 最後にBOSSから電話が来る運のなさを露呈しましたが、 それでもな…