2007-07-29から1日間の記事一覧

29日

本日は、10時に起床して、Kヲル姫と11時前に外出。 箱根ソバで昼ごはんを食べて、Kヲル姫は新宿方面に旅立ちました。 また怪盗ホテルのご利用、お待ちしています^^ Kヲル姫の見送りを終わったあとは、自宅でまったり(´ー`) お友達と家でハリポタ3・4を見…

誕生日祭り

ってことで、この日のメインイベント!!!(笑) 怪盗誕生日祭り〜My Happy Birthday〜 Kヲル姫・岸Dくん・Yまこうさん・Sとしくん・Nるさん・Nつおさん・ Kむたん・Aロハさん・A澤さん・K5くん・Tけちゃん・Hリさん・ O本さん・JQさん・怪盗の15人。 ハロ…

ハロプロ

そして、17時40分ぐらいにさいたまスーパーアリーナに到着。 ファミリー席でまったり観覧しました。 スタンドの真ん中より上が全部空席でした。 ファミリー席を無視したあのステージ配置に驚き(笑) セットリストは、ほとんど知りませんでしたが、 知ってい…

ハリポタ

大宮のサティで事前に映画チケットを購入していたわけですが、 どんだハプニングが・・・ 大宮サティって書いてあったので、大宮駅近くにあると思いました。 (間違いなくそう思ってて、当日に場所を調べた罠・・笑) 調べたら・・・日進駅、しかも歩いて12分(…

ステーキ

Kヲル姫が朝の8時から最寄り駅をウロウロしていたらしく、 9時40分に起床して、すぐに合流。 11時30分に自宅を出て、ステーキ屋に直行。 起きてすぐのステーキでキチィと思いましたが・・・ サーロインステーキ150gをあっさり食べられました(笑) 店員が一…

さて、昨日7月28日の日記を書きます^^ にしても、分刻みのスケジュールでした。