2007-08-12から1日間の記事一覧

記念隊

セットリストを見ました。 モーニング娘。誕生10年記念隊なのに・・・ ハピサマまでの曲ばっかりってのが気に入らない(笑) わりと初期からライブに行ってた人は楽しめそう。 モーニング娘。の新しい歌も入れてバランス取らないと、 新垣・久住ヲタクは満足…

飲み屋

居酒屋に到着すると、すでに二人は睡眠状態(爆笑) ひっどい!!!!(笑) O尚ちゃんは、得意の魔人ブウ状態になっていたので、 Kヲル姫だけ起こして、二人で1時間ぐらいトーク。 記念隊コンサートの話しが中心でした。 2時ぐらいまで飲んで、三人で我が家…

花火大会

〜第20回東京湾大華火祭〜 14時30分ごろに最寄り駅を出発して、 花火大会観覧会場の勝どき駅に15時45分ぐらいに到着。 16時ぐらいに観覧会場に着いたけど、座る場所ねぇ〜泣o でも、学生の4人組のスペースを少し空けて頂いて、スペース確保。 マジ神!(笑)…

昼まで

前日からO尚ちゃんが怪盗ホテルに泊まっていました。 そして、11日の朝9時30分ぐらいにKヲル姫が到着。 昼まで家でまったりして、昼ごはん食べに東秀へ。 マーボーナス丼とラーメンのセット+餃子を食べて、三人で談笑。 1時間ぐらい話した後、お二人は・・…

8月11日の日記です^^