2007-08-17から1日間の記事一覧

日経平均

コレがあるから株は怖いわね(笑) 【日経平均874円の大幅下落】 仕事しながら、株価を10分間隔ぐらいで見ていましたが、 午後からが凄かった(笑) 更新するたびに続落!続落!という感じ・・・ 今は、株を一株も持っていないので、気楽に見ていました。 貯…

お台場冒険王

明日は、昼ぐらいからお台場冒険王に行って来ます。 盗賊⇒怪盗・勇者⇒Yまこう・魔法使い⇒Kヲル姫・遊び人⇒Sとしくん のスッペシャルパーティーで冒険してきます。 このパーティーだと・・・ 間違いなく、ロマリアに着く前に死ぬかと思いますが、 うちらはア…

8連勝

日本ハム 5-0 ロッテ 今日も快勝で8連勝ヽ(´ー`)ノ スウィーニーが8回途中まで0点に抑える奇跡^^ にしても、我が日本ハムは、点を取られないですね(笑) 満塁⇒稲葉ジャンプ⇒稲葉くん3打点タイムリー この連鎖反応は、さすがにテンション上がる(笑) そろ…

馬インフルエンザ

結局、感染が思っていたより広がっていて開催中止のようで。 開催中止は、妥当な判断ですが・・・ 感染した馬名を伏せているのはなんででしょう。 マジ納得いかない!!(笑) だってさ、馬インフルエンザ=高熱等で体調不良。 ⇒調子落ちで仕上げなおすのも…

miss

仕事時間:10時〜19時30分。 基本的に、自分が大きなミスをするとは思っていない人間です(笑) そんな中、入社してからずっとミスってたことがありました(-人-) けっこう衝撃的でした・・・泣o 失踪した前任者のフォーマットが結果的に間違っていたわけで…