2007-08-20から1日間の記事一覧

西武ドーム

該当者の4名様にご連絡です!!! 明日、チケット購入しておきますので、各自で用意しなくてOKです。 芝生席ですが、レジャーシートは一応持って行きます。 ホームランボールGETするためにグローブ持って行きます(適当^^) アルコールと食べ物は当日、買…

VANS

毎年、VANSの新デザインのTシャツを購入しているわけですが、 今年も買いに行ってきました^^ 仕事の帰り道に町田に寄れるのが大きい(笑) 毎年、シーズン過ぎると1000円引きで販売されるのですが、 今日の時点でもう1000円引きになっていました^^ 今回…

インフル

【今週末、開催か?】 間違いなく無謀!(笑) こういう事態になっていることは、もう仕方ない。 目先のお金に釣られるのではなくて、一度、リセットして、 馬インフルエンザ感染馬を0にしてから、 また競馬を開催すれば良いじゃないの・・・ って、競馬フ…

仕事時間:10時〜19時15分。 事業部の数値がUPされないもんだから、やることなさすぎ!(笑) 午前中で、やることが全て完了してしまったので、 午後は、まだまだ作成する必要のない資料作り・・・ 明日も暇な予感。暇だと時間経つのが遅いから嫌なんですけ…