2007-08-22から1日間の記事一覧

今週末開催

今週末は開催するようで。無理してる感が強いですね(笑) やって欲しくなかったし、個人的に気分も乗らないので、 今週も馬券は買いません。 札幌記念が9月2日にやるようで(笑) 出走馬はそのままではないと思いますが・・・ 一度、調整した馬を調整しなお…

ダルビッシュくん

日本ハム 1-0 オリックス 今日も1-0(笑)心臓に悪いょ・・・泣o 昨日は6安打でしたが今日は5安打(;´Д`) 相変わらず、全然打てませんが、それでも勝つ!!(笑) ダルビッシュくん完封勝利ナイスでぇすヽ(´ー`)ノ 9回に交代しなかったのは、ヒルマン采配の評…

甲子園決勝

佐賀北 5-4 広陵 スゲェ試合だったみたいだなぁ!!(笑) 2年連続で甲子園の決勝を生で見ている人間としては、 この試合は生で見たかった・・・。絶対に興奮した!!(笑) ↑でも書きましたが、20分おきぐらいに試合経過を更新してて、 広陵が4−0でリードし…

二刀流

仕事時間:10時〜19時15分。 今日は、けっこう忙しかった^^ パートさん帰宅後は、PCを2台使って、ずっと作業していましたし、 19時ギリギリまでかかりました。 片方のPC性能が悪すぎて・・・ 1台で2つの資料作りが終わるころに、 もう一台は、1つの資料作…