2007-08-29から1日間の記事一覧

世界陸上

女子200mのフェリックス・・・ 前回時(19歳時)と全然変わった感じしなかったなぁ(笑) 明日、準決勝でキャンベルと戦うようで。 他にも強いのがいるらしく、準決勝から面白そうです。 男子200mは、タイソン・ゲイが余裕の走り。 余裕の走りで、日本記録より…

ダルビッシュくん

日本ハム 5-4 楽天 さすがにこの終盤に、楽天相手に3連敗は出来ない・・・ ダルビッシュくんフラフラっぽかったけど、なんとか完投。 抑え陣が打たれこまれてるから、投げさせたんだろうけど(笑) 118球だから、打たせてとるピッチングだったのかも知れない…

LUNA SEA

LUNA SEAが一夜限りのライブをするそうで^^ 岸Dくんのmixiで知りましたが、かなりテンションUP!!(笑) 行くにあたり、問題がたくさんあるわけですが・・・泣o 12月24日という日付⇒月曜なので仕事あります(;´Д⊂) 有馬記念の次の日というスケジュール⇒こ…

無難

仕事時間:10時〜19時20分。 今日も暇ではなかったけど、資料作りだけでした^^ 一日中、パソコンと向き合ってたので、目が疲れ気味。 最近、目薬を一日に3回ぐらい注入しています(笑) 帰り道に、マクロの本をついに購入(´ー`) そろそろパソコンの勉強…