2007-08-31から1日間の記事一覧

二次会

明日は、中学校〜高校時代の友達の結婚式。 披露宴には呼ばれませんでしたが、 結婚式の二次会に呼ばれたので行ってきます。 地元駅ってのが最高^^ 立食形式とまったり出来ない感じっぽいので、 お酒は飲まないで食べまくろうかと思っています(笑) 久し…

朝青龍

これをニュースでやりまくってるのがウザイ・・・ 精神的に病んでたら、飯もほとんど食べれないだろうし、 相撲取りぐらい太ってたら、すぐ痩せるでしょ(笑) で、すぐに体調崩しそうなイメージですけどね。 無精ヒゲ生やして、堂々と歩ける時点で・・・ サ…

世界陸上

女子200m⇒フェリックス圧勝。2位にキャンベル。 フェリックス強すぎ・・・レイヨウの脚みたい(笑) あれだよ!一般的に使われている‘カモシカの脚’って言葉は、 カモシカじゃなくて‘レイヨウの脚’のことなんだょ!! って、何かに書いてあったのを思い出し…

町田

仕事帰りに町田のヨドバシカメラに立ち寄りました。 パイレーツオブカリビアン1・2 ミッションインポッシブル2・3 のDVD4本購入(笑)4本で7000円ぐらいでした^^ 毎朝、使用しているシェーバーの切れ味が悪くなってきたので、 新しく購入しました(´ー`) …

マクロ

仕事時間:10時〜19時30分。 マクロ神!!!(笑) おととい、マクロの本を購入して、昨日の帰りに少し勉強。 簡単に扱えそうだったので、とりあえず今日やってみた(笑) VBEで暗号みたいのを入れないと出来ないと思ってたら、 自動作成みたいな機能がつい…