2007-09-03から1日間の記事一覧

2ch

最近、仕事の休憩での空き時間に2chを見る機会が増えました(笑) 見ているのは、日本ハムのスレですが、なかなか面白い^^ 打順や采配にクソボコ言ってるのに、勝つと一気に沸くのが面白い。 さすがに、ジョーンズくんが一番クソボコに言われてる(笑) 個…

ベスト

モーニング娘。さんがベストアルバムを出すそうで(笑) ラブマのジャケ写と一緒っていうのが日刊スポーツに出てたけど、 違和感ありすぎ!!!(笑) モーニングコーヒーから最新シングルまで入ってるそうですね。 数年前の青春時代を突っ走ったという事実…

モンド21

毎週月曜日の22時30分〜24時は、麻雀番組(笑) この時間帯は、再放送ではなくて、 いつも新しい対局をやっている時間帯なので、毎週見ています。 今日のこずえちゃんプロの放銃回避は凄かった(笑) オーラスの絶対上がりたい局面で四暗刻イーシャンテンで…

多忙

仕事時間:10時〜19時35分。 予想通りの超多忙・・・ やることだらけのときに限って、PCが不具合続き(笑) 100%のうち、30%ぐらいしか仕事が片付きませんでした(;´Д⊂) パソコンの性能UPが切実なる願いです(笑) 午後は、けっこうだらけモードで、マクロ…