2007-09-07から1日間の記事一覧

病院

薬がいつのまにやら、残り1個しかなくなっていたので、 明日は朝から病院・・・ 朝一で行ってやろうかな。最前狙い!(笑) 病院後は、用事があるので新宿に行きます。 昼ごはんは、六歌仙あたりにしようかな^^ その後は、自宅に帰ってDVDでも見ようかしら…

稲葉さま

日本ハム 3-1 西武 稲葉くんが西武のエース涌井相手に3打数3安打1敬遠^^ 2塁打・2塁打・ホームランヽ(´ー`)ノ 3塁への盗塁も決めたようだし、大活躍でした。 打率も0.328まで上昇したので、首位打者まで後少し!(笑) 打点ランキングも3位に浮上してきま…

レストラン

Sそさん・Tくすぴさん・Aらやんさん・Sとしくん・Yまこうさん。 このあたりのメンバーで食事会(´ー`) Tくすぴさんが一番、久しぶりだったなぁ(笑) Berryzのイベだかのよみうりランドで二人とも引き換え要員で、偶然、会ったとき以来な気がする。 Sそさ…

逃亡

仕事時間:10時〜19時30分。 昼からBOSSが出没。忙しさが一気に加速。 資料作り命じて、結局使わない資料も多いのがアレだな(笑) まぁ、やることあるのは良いことだ・・・ お昼ごはんが16時30分というのは、キツかったけど(笑) しかもパン2個(-人-) 19…