2007-09-13から1日間の記事一覧

カネヒキリ

故障が再発したそうで(;´Д⊂) 武蔵野ステークスで復帰予定だったのに残念。 さすがにもう引退かしら・・・ ダート路線は、ロングプライド・ドラゴンファイヤーの三歳勢が、 出現してきたから、けっこう楽しそうなんだけど、 やっぱり王者がいるからこそ、大舞…

女子バレー

アジア女子バレーで優勝したようで^^ どう考えても、中国に勝ったのが大きかったでしょう。 24年ぶり優勝かぁ(´∀`)私が2歳のときだょ(笑) 関係ないけど、東洋の魔女は40年前ぐらい?(;´Д⊂) バレーワールドカップが11月だかにあるから、そこが試金石。 …

勝ち越し

日本ハム 4-1 ロッテ ロッテとの4連戦を3勝1敗と勝ち越し^^ 1イニングに打線がつながることが最近、多いわけですが、 それ以外の回で点がなかなか取れない(笑) グリンくんが肩に違和感で、3回で退いたのは大誤算だったけど、 救援陣が頑張ってくれた(´∀…

良い感じ

仕事時間:10時〜19時。 やることはいっぱいあったけど、時間内に全て完了^^ BOSSが出張・上司二人が外出で、PC使い放題だったので、 仕事はかなりはかどりました(´∀`) 今日も昼ご飯は、グラッチェ。二日連続で行ってしまったょ^^ 昨日はハンバーグだっ…