2007-09-14から1日間の記事一覧

新宿

明日は、昼過ぎから新宿。 六歌仙で昼ごはんを食べて、郵便局に行って、 ショッピング(見るだけ〜)してから帰宅の予定。 麻雀をやりたいとも思ったけど、体がダルビッシュ(ダルい)なので、 今週はやめておく・・・ 明日から、ダイエーとの首位攻防3連戦…

解禁

馬柱を眺めていて、セントライト記念もローズステークスも、 エルムステークスも楽しみで仕方ないので、 今週から、いよいよ馬券を買うことにします^^ いつ以来か収支表を見てみたら、7月以来だったょ(笑) 2ヶ月も競馬をやらなかったことが、今まであっ…

世界柔道

テレビでやってたから、見ていたのですが、 インターネット見てたら、結果が出てました(;´Д⊂) 結果を知ってから見ても面白くないので、チャンネル変えました(笑) 世界大会ぐらい生放送でやって欲しいわけですが、 ブラジルだと真夜中にやることになるのか…

イマイチ

仕事時間:10時〜19時30分。 どうも今日はヤル気が出なかった。 ちゃんと睡眠を取ったのに、ずっと眠かった(笑) 忙しかったのに、忙しい感じもしなかった・・・ あれだね。パソコン2台で作業してたから、忙しく感じただけだね。 18時ぐらいには、予定して…