2007-09-17から1日間の記事一覧

爽健美茶

昔、毎日のように飲んでいた爽健美茶の新しい味が発売されてた。 期間限定だったので、とりあえず買ってみたけど、マズい^^ 想像通りというか、普通の爽健美茶よりも健康茶。マズい^^ 残念ながら、もう買うことはないでしょう。 そもそも、昔から飲んで…

世界柔道

生放送じゃないので、見ることもなく終わったわけですが、 結果だけは気にしていました^^ 銅メダルばっかりで、イマイチな結果だった日本柔道陣も、 最後の最後にお祭りをしてくれたようですね(笑) 谷さん・棟田さん・塚田さんが金メダルを取ったようで…

稲葉くん

あーーーーーーー!!! ムカつくわ・・・ ダイエーがムカついて仕方ない・・・ 昨日、馬原の剛速球が稲葉くんのヒザを直撃したわけですが、 予想通り、稲葉くんは今日のダイエー戦を欠場。 1点差で先頭打者だったし、わざとぶつけたわけじゃないのは、 もち…

祝日

仕事時間:10時〜19時30分。 祝日だったので、電話もほとんどならず仕事に集中^^ BOSSが朝からいて、色々と大変でしたけど(;´Д⊂) 午前中に会議資料完成して、提出したから午後は暇なはずでしたが、 次々と資料作りの依頼がきて、休む間もないほど忙しかっ…