2007-09-21から1日間の記事一覧

調布

明日は、用事があって調布に行って来ます^^ 競馬で府中じゃないからっ!!!(笑) あくまでも調布です。ハイ。 用事終了後は、自宅で競馬予想でもするかな・・・ 重賞は日曜だけど、ヲタク競馬は更新済みです^^

LUNA SEA

復活ライブのチケットは無事、確保できました^^ これで第一段階はクリアです(笑) 後は、ライブ当日が休めるかどうかだけだ・・・(;´Д⊂) まぁ、私ほどの強運があれば、なんとかなるでしょう(笑) 最終手段の必殺技もあるし・・・泣o

横浜銀行

【ATMの取り引きデータ最大約23万件紛失】 ついに横浜銀行も不祥事キタァ!!(;´Д⊂) 昔からメインバンクで使っていたので、やべーって思ったけど、 不幸中の幸いというべきか、私用している支店は無事のようです。 現在は、東京三菱がメインで横浜銀行が…

マジック点灯

日本ハム 13-5 オリックス うぉーーーー打線爆発じゃぁ!!!ヽ(´ー`)ノ 今日はみどころ満載の試合でした^^ ○高橋信二くん逆転満塁ホームラン! ○稲葉くん5安打でリック抜いて首位打者! ○5-5からの8回裏に8点! ○元日本ハムの木元くんのエラーが決勝点(…

余裕ちゃん

仕事時間:10時〜19時。 今日は午前中から、やることがほとんどなかったので、 まったり仕事(まったりしてる日が多い気がする・・笑) 上司全員が外出していたこともあって、事業部内で私一人。 いつやっても良いような小さい仕事をこなしていました^^ 野…