2007-09-22から1日間の記事一覧

頭痛

なぜか、帰宅後に頭が痛くなったので、早めに寝ます(;´Д⊂) 競馬新聞見ながら、夢の中に突入するとしよう・・・ 明日は、昼まで寝て、競馬+野球の二元中継!! 野球は負けが濃厚なんで、競馬は勝ちたいなぁ^^

トライアル

明日は、秋のG1シリーズに向けて大事なトライアルが二つ。 ダービーを沸かした馬たちも出るし、楽しみだぁょ^^ ●オールカマー ◎タマモサポート ○マツリダゴッホ ▲シルクネクサス △ダイイチアトム 先週のセントライト記念時にも書いたけど、 中山2200mは長…

マジック7

日本ハム 2-7 オリックス ソフトバンク 3-7 西武 我が日本ハムはクソボコに負けましたが、 2位のダイエーが負けたので、マジックは『7』に減りました^^ にしても、八木くんは抑えられる気がしないね。 速球は130〜135ぐらい。変化球のキレがない。球が荒れ…

調布

今日は、昼過ぎから調布に行って来ました^^ 調布に降り立ったのは、今までで2回目ぐらい。 ふらふらと街を歩いていたら、電○大を発見!! 大学内に侵入すれば、あの人がいたかも知れないね(笑) で、結局のところ・・・ 2時間30分ぐらい調布駅の周りを探…