2007-09-28から1日間の記事一覧

結婚式

明日は、友人の結婚式^^ 新郎・新婦ともに大学で同じ研究室だった人。 通算3回目の結婚式。他には、結婚式の2次会が2回。 大学時代から、色々な面で策士っぷりを披露していた人なので、 恐らく、面白いし掛けがたくさんある結婚式だと思っています(笑) …

秋G1開幕

今週は、シリウスS・札幌2歳S・スプリンターズS。 【シリウスステークス】 ブルーコンコルドは南部杯で、ヴァーミリアンがJBCクラシック。 2頭の実績馬が回避したので、少しメンバー手薄になりましたが、 楽しみな対決は見られそうです。 アロンダイト VS ド…

マジック2

日本ハム 11-7 西武 打線爆発で17安打11得点ヽ(´ー`)ノ うちの野球ではないけど、昨日、私が予想してた通り(笑) 『明日は、新人左腕の山本くん。だいぶ心配なわけですが、 相手も大沼だからなんとかなるかも知れないね。』 山本くんはクソボコだったけど、…

棚卸準備

仕事時間:10時〜19時30分 10月2日に事業部が棚卸するので、その準備。 パソコンの履歴たちと伝票とを睨めっこ・・・ 目が疲れすぎたので、目薬3回ぐらい注入した(;´Д⊂) 溜まってた資料作りも同時進行でほとんど片付きました^^ 良い感じで金曜の仕事を終わ…

今日は、虫の鳴き声は聞こえませんでした(笑) というわけで、すやすやと寝れました^^ 昨日見た小さな虫はどこにいったのかな・・・ 朝、起きたらO尚ちゃんが爆睡していたので、 私は、O尚ちゃんに構うことなく仕事へ(笑)