2007-09-29から1日間の記事一覧

スプリンターズS

◎アイルラヴァゲイン ○キングストレイル △クーヴェルチュール △サンアディユ △アストンマーチャン △アグネスラズベリ ポイントは、適正・順調度・ハイペース・雨。 雨が強く降らないと考えての予想です。 エムオーウイナーの逃げ宣言。アストンマーチャン+…

優勝決定^^

日本ハム 9-1 ロッテ 皆様、ありがとうございます^^ 我が日本ハムが去年に引き続き、パリーグ制覇ヽ(´ー`)ノ 勝てば優勝決定という大一番に、先発スウィーニーくんが大奮闘! 打線も昨日に引き続き、大爆発!!!(笑) ココまで快勝だと、ワクワクドキド…

HERO

帰宅後、すぐに着替えて映画を見に行きました。 披露宴が何時に終わるか分からなかったし、 帰宅後に千葉マリンに行っても外野席が空いてないと思っていたので、 千葉マリンスタジアムは自粛(笑) テレビで見てるのも、その場に入れない悔しさが充満しそう…

結婚式

本日は大学時代の友人の結婚式。 私が大学4年のときにいた研究室を共に過ごした人たちのうち、 90%以上が揃う見事なまでの同窓会っぷり(笑) 普段は、梅酒ソーダ割りばかり飲む私ですが、 結婚式だとそれがないものですから、そうもいかないです(笑) 今…