2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

口内炎

旅行に行ったり、飲み会の後によく出来る口内炎・・・ 今回は、北海道旅行から帰宅した翌日に出てきました(;´Д`) しかも大きくて、かなり痛い・・・泣o 食べると尋常じゃないぐらいしみる・・・ 『ほうれん草のおひたし』あたりが一番の天敵かな(笑)

オウテ

メイショウオウテ・・・じゃなくて、ドラゴンズ王手。 日本ハム 2-4 中日 初回に内野安打⇒死球⇒エラーのスーパーコンボ!(笑) 今日も初回で更新していた携帯電話を閉じました(-人-) 今日の戦犯は、小谷野だなぁ。エラー+チャンスで3回凡退。 2試合で四…

マクドナルド

今日は、マクドナルドで少しびっくり(´ー`) マクドナルドクーポンって、何回か聞いたことはあったのですが、 一度も使ったことなかったのです。 で、今日の昼飯前にマクドナルドクーポンの話になって・・・ 会員登録してクーポン情報見てみたら、激安じゃ…

普段通り

仕事時間:10時〜19時30分。 特に変わったことがなく、普通な一日。 やることもたいしてなく、まったりモード。 昼には、マクドナルドを買いに出かけました(笑)

日本シリーズ

日本ハム 1-9 中日 我が日本ハムは、2戦連続で底辺な試合してるね(笑) この試合、見に行ってたら、恐らく1回の裏で帰宅してたょ・・・ NEETじゃなくて良かったと思ってしまったぐらい(-人-) さぁて!!試合が始まるぞーーーー!!!! って思って、携帯…

光GENJI

光GENJIだった赤坂晃が覚醒剤で逮捕。 子供の頃、光GENJIが好きでローラースケートを買った人間です(笑) 当時、一推しだったのが誰か全く覚えていないわけです(;´Д`) 光るGENJIが好きだったとは言っても・・・ ガラスの十代とパラダイス銀河ぐらいしか知り…

休み明け

仕事時間:10時〜19時。 3日間の休み明けということもあり、ヤル気なし^^ 競馬で休養明けの馬が走らないのがよーく分かったよ(笑) 私のような性格の競走馬は、間違いなく休み明け走らないょ(;´Д`) ってなわけで、ほとんど仕事が進まず(笑) 先週作った…

札幌ウインズ

札幌ウインズに行ってきました^^ 中はキレイだし、人が少なくてゴチャついてないし、 大型画面あってレースも見やすいし、なかなか良いところ(笑) Sとしくんがいきつけの場所のようです(プチ情報!!笑) 馬券の調子が良く、行って最初に買った東京9レー…

その他

27日の第1戦後に行ったのは、行きつけのお寿司屋さん。 入っていつものカウンターの席に座ったら・・・ この間も来てくれたお客さんだね〜ってな具合で、認識キタァ(笑) お寿司屋ですけど、握り寿司は一切食べないですが(笑) この日は、日本ハム勝利とい…

日本シリーズ

今年も来たぜ!日本シリーズin札幌ドームヽ(´ー`)ノ 札幌ドームで、有名人の手形コーナーがあったから、 手を合わせてみたら、B'z稲葉さんとほぼ大きさが一緒(笑) 器の大きさはレベルが違いますが、手の大きさは一緒でした・・泣o 座席に行ってみると、カ…

北海道へ

前回と違って、この日は昼間から出発。 12時20分の飛行機で札幌へ・・・ 久しぶりにスカイマーク乗ったけど、乗り心地がイマイチ(笑) 台風の影響で大雨が降ってて、30分ぐらい遅れていましたが、 無事に北海道到着して一安心。飛行機が揺れまくってた・・…

2週間前に引き続き、またしても北海道へ行ってきました^^ イライラすることも多かった旅行でしたが、それは北海道。 不思議な空間がイライラを自然と抑えてくれます(笑) さて、全然たいしたところに行っていませんが、2日分の日記です。

クソつまらん試合… 四球ばっかってのが、1番つまらん(;´Д⊂) 日本シリーズなんだから、もっと締まった試合しろっての… 中日は初回の1、2番の攻撃でいけると思ったんじゃない?球場で見てて、そう思ったもん(笑) せっかくの日本シリーズだけど、6回で帰…

勝ったぁヽ(´ー`)ノセギノールさまとダルビッシュさまありがとうございました(´ー`)ダルビッシュくんも川上も凄いピッチングだった…正直、どっちも打たれる感じはなかったょ(笑)クライマックスシリーズでも書いたけど、セギノールくんは、これがあるか…

北海道

今年2回目の北海道旅行です(´ー`) 日本シリーズの第1戦・第2戦を見に行ってきます^^ 天皇賞・秋を捨ててまで行くわけだから、好勝負を期待しています。 好勝負の末、日本ハムが勝てば理想的なわけですが(笑) ダルビッシュくんのピッチングを見れるだ…

重賞三昧

今週が、3つの重賞が組まれているわけですが、全部面白そう(笑) ●武蔵野ステークス 引退レースのシーキングザベスト。勢いあるワイルドワンダー。 3歳の注目株ロングプライド。根岸S覇者ビッググラス。 古豪のカフェオリンポス。昨年JCD3着フィールドルー…

予定通り

仕事時間:10時〜19時45分。 今週一週間かけて作成していたフォーマットが完成^^ 試行錯誤しながらも、なんとか1枚の用紙に収まりました。 色々と改善して欲しいってのが、きそうな気がしていたので、 帰るギリギリに上司全員にメールを送って、逃亡しまし…

炒飯専門店

【広東炒飯店】 チャーハンって、中華屋の一品メニューという印象しかなかったけど、 専門店なんてあるのね(笑) ちなみに、石焼チャーハン専門店です。 外で見てたら、スゲェ美味そうだったから思わず入りました^^ メニューが豊富すぎる上に、食べたいの…

天皇賞・秋

枠順が決まりました。 東京2000メートル外枠不利伝説は、崩れつつありますが、 不利であることには変わりないので、評価下げ(笑) ダイワメジャーは外枠の方が強いから良いかも知れんね。 ポップロック・マツリダゴッホは無印候補だからちょうど良い(笑) …

日本シリーズ

どうやら、ハロプロヲタクさんと連番することになりそうです(爆笑) 野球でもハロプロヲタクさんと連番することになるとは・・・ こういう運命に生まれてきているのかも知れないですね(-人-) まぁ、日本ハムファンなら大歓迎で・・・ ヲタク話しに野球話…

激流

仕事時間:10時〜19時30分。 よくもまぁ、次から次へと仕事が出現してくるもんだ(笑) 昨日、日記に書いていた資料作りの他にやることだらけ。 あっというまに時間が過ぎていくのは良いのですが、だいぶ疲れる。 結局、昨日も書いた資料すら終わらずでした(…

パッション

は〜ぃこんにちは! そうだね!プロテインだね!! ってことで、とあることからプロテインを貰いました(笑) 飲んだことないから、全く分からないのですが、 プロテインって、飲んでも大丈夫なの?(笑) 大丈夫なんだろうけど、何も影響ないもんなのかな(…

日本シリーズ

チケットの手配にだいぶ手こずりましたが・・・ ようやく第1戦と第2戦のレフトスタンドチケットが揃いました。 第1戦の席が後ろすぎるのが気になります(;´Д⊂) まぁ、レフトはどこでも盛り上がってるだろうから良いけど(笑) 飛行機・ホテル・チケットが揃っ…

FFT

ファイナルファンタジータクティクスA2〜封穴のグリモア〜 毎日1時間〜2時間ぐらいのペースでやっています。 一日にクエスト2つぐらいしかクリア出来ない(笑) 昔に比べて、たくさんジョブが増えてるのが良いね^^ アビリティ付け替えは、FF5あたりを思い…

むぅ!!!

昨日の仕事時間:10時〜19時30分。 今日の仕事時間:10時〜19時30分。 現在、毎日更新しなくてはいけない資料のフォーマット作りをしています。 それがかなり大変で、大仕事になっているわけですが、 ほとんど作り終えたところで、一段落ついていたら・・・ …

昨日は、体調が思わしくなかったのと、 やることが多かったので日記は書きませんでした。

FFタクティクス

久しぶりに新ゲームをやります^^ 『ファイナルファンタジータクティクス〜封穴のグリモア〜』 PSのやつをクリアしたので、今作もやりたいと思っていました。 発売日前になぜかもう手に入ったので、早速やってみます(笑) ゲームの難易度なんてあるんです…

コナン三昧

先週、スペシャルやっていたので、今週はノーマークでした。 がしかし・・・先週、1時間で録画していたこともあって、 偶然にも予約できていました(笑)運あるょ^^ 名探偵コナン59巻が発売されていたので、それも購入。 56巻ぐらいから、また読み返そうと…

疲れ

仕事時間:10時〜19時30分。 土曜日が仕事で、日曜日は釣りに行ったので、 あまり休んだ気がしない状態で仕事に行きました。 会議中に命じられた仕事・通常業務などなど、 相当な仕事量があったので、もくもくとこなしていましたが、 体調がいかんせんよろし…

菊花賞

1着 アサクサキングス 2着 アルナスライン 3着 ロックドゥカンブ 4着 エーシンダードマン うぉーーー惜しすぎる(笑) 勝負馬券は、◎エーシンダードマンからの馬連馬券5点買い。 これは、2着-4着、3着-4着なので、あまり惜しくありませんが、 3連単が激惜し…