2007-10-09から1日間の記事一覧

安倍なつみ

事故を起こして、書類送検をされたわけですが、 事故に関しては、そこまで問題にするものではないと思うわけです。 ちょっと事務所的なことを書いてみよう。 この事務所・・・ 8年前にカントリーの柳原さんが、交通事故で死亡したことをきっかけに、 メンバ…

ロンハー

ロンドンハーツの小島よしおのドッキリで超笑った(笑) 途中のやり取りも面白かったけど、穴に落ちた後が爆笑だった^^ ソンナノカンケーネのネタはたいして面白いと思ったことがないけど、 ドッキリ的なモノには似合う気がする。 普通な感じのぷっすまは…

天才馬券師

私の父親の会社の社長さんです(笑) 【ペルセウスステークス結果】 このレースの3連単を3頭BOXの6点で仕留めたようです(゜∀゜) 600円⇒411,870円(爆笑) なんで買ったのかと言うと・・・ スポーツ新聞に、このレースは前走4着馬がよく来ると書いてあって、 …

奮闘

昨日は、仕事終了後からヤボ用があって、帰宅が24時でした。 そのため、日記は更新せずに睡眠しました。 ってことで、本日の日記。 仕事時間:10時〜19時30分。 朝から、やることがたんまりもっこり(適当)だったので、 一つずつ片付けていこうとしました・…