2007-10-16から1日間の記事一覧

スペシャル

名探偵コナンスペシャルが昨日、放送されていました。 高木くんと佐藤さんの恋物語系だったし、 オリジナルじゃなかったから、イマイチ面白くなかった(笑) 間延びする場面が多すぎるところがこのシリーズのダメなところ。 昨日なんて、最初とか10分ぐらい…

秋華賞

そういえば、秋華賞のこと何も書いてなかった(笑) 携帯で買おうと思ってたけど、忘れちゃって買わなかった。 買わなくて正解でした^^ ウオッカは折り合いに専念したから、あの位置になったそうだ。 てっきり、後ろを気にしすぎてあの位置になったと思っ…

当然の結果

日本ハム 1-5 ロッテ 一番のポイントは、5回の継投だなぁ・・・ 携帯で更新していただけなので、試合の中身は知りませんでしたが、 スウィーニーがフラフラっぽいのは分かっていました。 5回にもピンチになって・・・ 左打者2人続く場面で、吉川くんでくるだ…

お暇ちゃん

15日の仕事時間:10時〜20時45分。 16日の仕事時間:10時〜19時。 昨日は、大残業でした・・・ BOSSが今日から3日連続会議ということもあり、その資料作り。 レイアウトを気にしすぎてて、時間が余計にかかってしまった(笑) 逆に、今日はBOSSもいないし、…