2007-10-17から1日間の記事一覧

映画DVD

紺碧の棺(ジョリーロジャー)のレンタルが10月12日に始まってたぁ! 映画で3回見たけど、レンタル開始時とDVD発売時は必ず見ます(笑) 最後以外は、わりと好きな映画だし、半年ぶりに見るから楽しみ。 明日は、野球に没頭なので、明後日あたりに借りるとし…

亀田一家

‘本当に’あれだけ落ち込んでいるなら不謹慎ですが、 けっこう面白い記者会見だった。 あれだけ調子ノリだったやつらがずっと下向いてる光景が面白い。 会長の『負けたから批判を受けた』ってのが一番笑った(笑) そんなこと誰も全く問題視してないだろうし…

頂上決戦

明日は、コレがあるから帰りたいわけですが、 世の中、そんなに甘くない。19時上がりを目指して仕事を頑張ります。 『ダルビッシュくん VS 成瀬』 東北高校 VS 横浜高校(笑) ダル⇒15勝5敗 防御率1.82 奪三振210 四死球62(207 2/3回) 成瀬⇒16勝1敗 防御率1.…

アレレ〜

仕事時間:10時〜18時。 今日は、月に一度の会社全体会議の日。 下っ端の私には関係ないですから、お留守番(笑) で・・・朝から、上司に、 『今日は会議が始まったら、何もないと思うから早く上がって良いよ』 キタァ!ヽ(´ー`)ノ ‘あえて’時間は聞きませ…