2007-10-20から1日間の記事一覧

対戦相手

日本シリーズの対戦相手が、中日ドラゴンズに決定。 去年と全く同じ顔合わせです。 去年からoutした選手が・・・ 日本ハム⇒小笠原・新庄・岡島 中日⇒福留 去年よりもつまらないんじゃね?(笑) って、思うわけですが・・・ 北海道行っちゃえば、そんなの関…

釣り

明日は、釣りに行って来ます(笑) 何を釣りに行くのかすら分かりませんが(;´Д⊂) 昔は、けっこう海釣りに行っていたのですが、 ココ5年以上は全く行っていない状態・・・ なので、久しぶりの釣りですが、楽しんできます(´ー`) ちなみに、釣りに行った日の…

菊花賞

さてさて、馬券的に一番好きなレースがやってきました^^ 1999年〜2003年まで5年連続的中と相性が良いレース。 (ココ3年はおいといて・・・笑) 展開の読み切りと、血統馬券で良い予想が出来るレース。 【展開】 去年同様にスタミナ消耗レースになりそうな…

会議

仕事時間:10時〜21時。 本日は、定休日ではなく会社で会議でした(-人-) 全国から上司が集結し、格下は私一人だけ(笑) G1クラスが5人。G2クラスが17人。未勝利が1人。 そんな感じのメンバー構成(笑) (怪盗ちゃんは未勝利だけど、素質はG1級ってヤツだ…