2007-10-24から1日間の記事一覧

パッション

は〜ぃこんにちは! そうだね!プロテインだね!! ってことで、とあることからプロテインを貰いました(笑) 飲んだことないから、全く分からないのですが、 プロテインって、飲んでも大丈夫なの?(笑) 大丈夫なんだろうけど、何も影響ないもんなのかな(…

日本シリーズ

チケットの手配にだいぶ手こずりましたが・・・ ようやく第1戦と第2戦のレフトスタンドチケットが揃いました。 第1戦の席が後ろすぎるのが気になります(;´Д⊂) まぁ、レフトはどこでも盛り上がってるだろうから良いけど(笑) 飛行機・ホテル・チケットが揃っ…

FFT

ファイナルファンタジータクティクスA2〜封穴のグリモア〜 毎日1時間〜2時間ぐらいのペースでやっています。 一日にクエスト2つぐらいしかクリア出来ない(笑) 昔に比べて、たくさんジョブが増えてるのが良いね^^ アビリティ付け替えは、FF5あたりを思い…

むぅ!!!

昨日の仕事時間:10時〜19時30分。 今日の仕事時間:10時〜19時30分。 現在、毎日更新しなくてはいけない資料のフォーマット作りをしています。 それがかなり大変で、大仕事になっているわけですが、 ほとんど作り終えたところで、一段落ついていたら・・・ …

昨日は、体調が思わしくなかったのと、 やることが多かったので日記は書きませんでした。