2007-11-04から1日間の記事一覧

忘年会

チーム怪盗の年末大忘年会の出欠確認メールを流しました。 11月9日までに返信お願いいたします。 また、メールが届いてないけど参加希望の方がいましたら、 mixiのメッセージあたりで言ってください。

帰宅

朝、8時前に起床して、鈍行でのんびり帰宅。 1時間ぐらい睡眠で、それ以外はニンテンドーDSしていました。 FFタクティックスをやっていたわけですが・・・ レベル38、クエストクリア97ぐらいまでクリアしました。 まだ飽きていないので、ドラクエ4発売まで持…

コンサート

ダブルユーのコンサート以来に行きました。 会場内では、ちょっと感慨深いものもありました・・・ あそこの席で跳んでたなぁ〜とか(笑) ココの階段を肺を押さえてロビーに出て行ったなぁ〜とか(笑) あのときの楽しさは今でも忘れない^^ とまぁ、会場で…

三重旅行

当初の予定では、Kヲル姫よりも早く名古屋入りの予定でしたが、 某人物たちが早く到着した模様で、私の方がだいぶ遅かったです。 11時前に名古屋駅に到着しましたが・・・ Kヲル姫は、一度家に帰宅していたので、一人旅開始(笑) とりあえず、お腹が空いて…

11月3日4日の2連休を使って、三重まで遊びに行ってきました^^ いつものように、日記で振り返ってみることにします(´ー`)