2007-11-06から1日間の記事一覧

来客

O尚ちゃんが泊まりに来ています^^ アベベなっちさんのライブがあったようです。 平日にしかライブがないって、社会人泣かせもいいとこですね(笑) 9日ぐらいまで泊まるそうで、怪盗ホテルは満室です^^ (1人で満室だけど、たまに2人泊まります・・笑)

郵便局

配達記録の紙をもらいに行ったら・・・ どこにも置いてありませんでした(;´Д⊂) 使えない郵便局だなぁ。って思いつつ、郵便局員に聞いてみました。 すると・・・ 民営化なったので、もう置いていません。とのお答えが(笑) でも、『たくさん必要なので今回だ…

中田翔

契約金1億円に年俸1500万円^^ 当然のように満額なのが良いね良いね(´ー`) 佐藤コーチ・淡口コーチ解雇での波紋が広がってるようで・・・ ダルビッシュくんがブチ切れた模様(;´Д⊂) 入団してから、育ててくれたこともあったのが大きいだろうなぁ。 吉井投…

初商談

仕事時間:10時〜19時45分。 今日は、初めての商談を体験してきました^^ データ課なのに、なんで商談やねんっ!って思いましたが・・・ 無事に30分ぐらいで終了して一安心(笑) 上司は、1日5社と商談したりしてるし、大変なんだなと改めて思った。 午後か…