2007-11-08から1日間の記事一覧

怪盗ホテル

O尚ちゃん3日目ですヽ(´ー`)ノ 今日は、何やら我が家でずっとマンガを読んでいたそうだ(-人-) 最強のヒキコモリやん^^ しかも、一人暮らしじゃなくて、実家だしね(笑) 明日は、夜ご飯を一緒に食べる予定(´ー`) でも、昼間は・・・またマンガを読ん…

新井貴浩

やっぱり強いチームに行きたいんだね。 チーム愛やお金より環境選ぶって面では、小笠原と被るものがあるね。 広島ファンは、裏切り者と思う人も多いことでしょう(笑) でだ・・・新井といえば、和製大砲で一塁手も三塁手も出来るよね。 我が日本ハムに、ノ…

病院で射殺

さすがに恐ろしいね・・・ 入院したこと多いから、こういうネタには敏感です(-人-) 個室にいきなり入ってきて、拳銃ぶっ放して逃亡。 しかも、狙ってる相手を間違えた説(;´Д⊂) そういえば、フィンランドの学校で拳銃連射事件あったけど・・・ フィンランド…

上出来

仕事時間:10時〜19時45分。 今日も、やることだらけでしたが、今日は仕事が捗った^^ 朝からずっと作業してて、昼休みも20分だけ、さらに眠くもならず。 つまり、ずっと真面目に一つずつ仕事を片付けていました。 それでも、45分残業するほど忙しかったで…