2007-11-13から1日間の記事一覧

星野JAPAN

何やら、我が軍のダルビッシュくんがエースのようで(笑) 一番の強敵である韓国戦に登板するようですね。 見に行きたいと思って、日程を調べてみたら12月2日の日曜日! うおぉ!!!!って思ったのもつかの間・・・ 球場が台湾とは、行きたいわん(プププ^…

FFT

発売日からやり始めたファイナルファンタジータクティクスですが・・・ 60時間を超えました(笑) ちょっと遊べれば良いと思っていましたが、なかなか飽きない。 種族が何種類かあって、さらにジョブがたくさんあるのが良いやね(笑) ドラクエ4までにクリア…

欲しい物

色々と最近、購入したわけですが・・・ すぐにちょこっと欲しいモノが出てくるもんですね(笑) 私を含めて、こういう人間が多いから・・・ 人間たちによる売買ゲームが成り立つわけですが(;´Д⊂) ・ipodが下痢気味のようで(適当)、すぐに電池切れ。 ⇒ipod…

健康診断

仕事時間:10時〜19時45分。 仕事に行ったら、何やら今日は健康診断の日だったらしぃ(笑) 事前に全く聞かされていませんでした(;´Д⊂) とりあえず、身長・体重測定。 身長:165.0cm、体重:53.5㎏ 身長縮んだぁ!(笑) 地味に凹まされた^^ 体重は、スー…