2007-11-16から1日間の記事一覧

模様替え

明日、いよいよベッドソファとPCデスクと三段チェストが届きます^^ 大変な作業になりそうなので、ひちょり一人じゃ無理(笑) 何人かで一気に模様替えを実施します。 模様替えの前に掃除もあるな・・・(;´Д⊂) どうなるか自分でも楽しみなわけですが、確実…

外国人

セギノールくんをクビにするなら・・・ ラミレス・カブレラのどっちか獲って(笑) にしても、ラミレス・カブレラ・クルーンなどなど、 日本人FA軍団と同じぐらい魅力あるメンバーだね^^

FFT

ファイナルファンタジータクティクスですが、ようやくラスボス。 激戦を期待していましたが、そこそこ強いという程度(-人-) スクウェア・エニックスっぽいと言いますか・・・ 何箇所かに分かれていて、一つずつ撃破していく感じ(笑) かれこれ1時間以上、…

来年の主役

去年は、東スポ杯2歳ステークスを見に府中まで行きました。 デビュー戦で見せたパフォーマンスが衝撃的だった・・・ 今は駄馬化しているフサイチホウオーを見るためでした(笑) 毎年のようにG1戦線に直結してくるレースだし、チェックする。 と思ったけど・…

ひっどい

仕事時間:10時〜20時。 昨日、書いた大仕事。結局、完成しませんでした(-人-) というか、全然やっていない(笑) というのも、今日はBOSSが会議だったのですが・・・ 資料を当日に依頼してくるという荒技。いつもなんですけど^^ さらに、金曜日はパート…