2007-11-27から1日間の記事一覧

ドラクエ4

このゲーム、ストーリーが短かすぎない?(;´Д⊂) 20時間ぐらいで、デスピサロまで辿り着いてしまったのですが。 しかも、攻略本・攻略サイトを一度も見ることなく(笑) レベル上げも王家の墓で少しだけしただけ(笑) もうラスボスなので、攻略サイトを始め…

タモリ

タモリのジャポニカロゴスで・・・ 次の名前はなんの名前か?みたいなクイズがありました。 ●モチ これが出た時点で、馬名って分かったわけですが(笑) ココから、出てきそうな名前で瞬時に思いついた名前が5頭いて・・・ ナゾ エガオヲミセテ イヤダイヤダ…

山越え

昨日の仕事時間:10時〜20時45分。 今日の仕事時間:10時〜19時30分。 昨日は、マジで忙しくて2時間の残業・・・ BOSSの方が帰るという逆転現象が起こっていました(笑) 超多忙な一日を終え、今日は打って変わってまたーりな一日。 というのも・・上司が昼…

激戦の余波

陸上部 VS 怪盗 じゃなくて・・・ 激戦だったジャパンカップDAYの疲れがかなり残っています。 昨日、起床したとき、足が痛すぎでした(;´Д⊂) 足の甲・ふくらはぎ・太もも全体・なぜか肩(笑) 足の筋肉痛がかなり重症で、歩くのがダルビッシュな感じ。 今週一…