2007-12-10から1日間の記事一覧

入団会見

日本ハムの入団会見がありました。 中田翔くんのユニフォーム姿が、けっこう似合う(笑) 背番号が6番。TANAKAからNAKATAへヽ(´ー`)ノ 体格は、すでにプロ並みに見える(笑) キャンプでさらに覚醒して欲しいなぁ^^ 清原が契約更改していました。1億1000万…

ゴキブリ騒動

ケンタッキーゴキブリ騒動の高校生は退学なのね。 同じ学校に通っていると名乗っている人物のブログも炎上(笑) 少なくともネットの怖さを知っただろうから、良い経験だな・・・ 一つの書き込みが退学にまで追い込まれるってのが今の世の中。 一昔前では考…

新聞

我が家では、朝日新聞と日刊スポーツを取っていますが・・・ 読んでいるのは、15年近く日刊スポーツのみ(笑) スポーツに競馬に主要ニュースに芸能ニュース。 これあれば充分やん・・・って思っている時期さえありました(笑) でも、現在の仕事をしている…

BOSS面談

仕事時間:10時〜21時 ビビルわぁ(;´Д`)(;´Д`) 普通に19時30分ぐらいに仕事から上がろうとしたら・・・ 面談の準備できたから、手が空いた人から来て!!! ハァ!!!!??そんなの聞いてーねー(適当^^) ってことで、プロ野球で言う契約更改してきまし…