2007-12-14から1日間の記事一覧

外出

明日はお薬がなくなりつつあるので、午前から病院。 また2時間待ち・診察5分・診察代+お薬代で4000円(-人-) 競馬新聞でも読んでいるとする(笑) 午後からはちょいと東京都内まで外出^^ 何年かぶりに行く土地だから、そこそこ楽しみだぁ(´ー`)

銃乱射事件

佐世保のスポーツクラブでアメリカのような銃乱射事件。 犯人がなんで捕まってないんだょ。って思ったけど・・・ みんな必死に逃げて、誰も犯人を深追いしないから逃げられるか。 実際、自分がその場面に直面していたら間違いなく逃げます(-人-) 我先に・…

ヲタク競馬

Yまこうさん作成の結果自動更新プログラムが完成。 使い方もマスターしたので、今後が楽になります^^ 毎週、結果更新も出来そうです(笑) 同着には対応していないので、鳴尾記念はバグっていますが(笑) Yまこうさんありがとうございましたヽ(´ー`)ノ 今…

心が折れた瞬間

仕事時間:10時〜21時 21時まで仕事したのは久しぶり・・・ 昨日の段階で、今日の忙しさはヤバイのが見えていました。 想像以上でしたけど(;´Д`) 定型の資料作りは数分なので、問題ないですが・・・ 今日は一筋縄でいかない資料ばっかりでした(笑) 23時ぐ…