2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プロポーズ大作戦

高校時代って、‘主に’何してたかなぁ〜って考えてみた。 高校一年⇒ゲーセン三昧・KIB 高校二年⇒ゲーセン三昧・KIB 高校三年⇒麻雀開始・ヲタク開始・KIB・受験勉強 そりゃ、たいして高校時代の思い出がないわけだ(笑) こればっかりやってたわけじゃもちろん…

日本ハム

マジウケます(笑)何が面白いかって言うと・・・ 連敗しているときの日記で、 なんで稲葉くんを3番にしないのか・・・ということと、 一軍昇格した陽くんを使って欲しいと言ったわけですが、 ヒルマン監督がそれをやりだしてから、4連勝!(笑) もしや、私…

ブブカ

なんか中途半端に人の情報を使われてるのがウザイ(笑) 使うなら、ちゃんと全部使えと(;´Д⊂) しかも、捏造されてるし(笑)これがBUBKAクオリティ。 真実はいつも一つなのだよ^^Byコナンくん 復帰に向けて前向きだったことは、ちゃんと書いてるね(笑) …

多忙

仕事時間:10時〜19時30分。 祝日&GW中だし電話がなることは、ほとんどなかった。 まったり仕事が出来るだろうと思っていたけど、脳内でした・・泣o 新しく作る資料が一気に増えて、ずっと資料作り(;´Д⊂) 作る人が一人しかいないってのがマジ終わってる(笑…

帰宅

京都競馬場で、12レースまで見た後・・・ 京都駅まで移動して、ラーメンを食べました。 駅ビルの10階にある京都拉麺小路に久しぶりに行きました。 銀座【匠力】という店に入りました。 魚のダシが効きすぎて、好みの味とはかけ離れてました(笑) それなりに…

京都競馬場

上本町を出発して1時間ぐらい迷走していたら・・・ 京都競馬場に到着していました(;´Д⊂) U世絵さんからYっきーさんが競馬場にいると聞いていたので、 連絡をして、Yっきーさんとそのお友達と合流。 初対面のお友達さんに‘日記見てます’って言われました(笑…

大阪

家を出て、40分後・・・ 新横浜から東海道新幹線に乗っていました(;´Д⊂) 予定よりも30分遅れで新大阪に到着(-人-) 地下鉄⇒近鉄電車を乗り継いで、 奈良まで上本町まで行きました。 ‘うえほんまち’を‘かみもとちょう’って読んでたのは内緒^^ 会場の地図も…

迷走

昨晩泊まっていたはずのKヲル姫はいつのまにか出発(笑) 朝の3時に風呂に入ってたのも4時30分に出発していたのも、 全く気がつきませんでした(;´Д⊂) ってか、私が寝たのが2時ですし(笑) 朝、7時・・・ 目覚ましがなって起床しかけましたが、 かなりの睡魔…

迷い中

朝から旅に出るか・・・ 家でまったりするか・・・ 二択なわけですが、今のところ50%50%です(笑) Kヲル姫は朝一で出発らしく、もう寝ています・・・泣o

天皇賞・春

今日は、馬券を買わなくて良かった・・・ マジひっどい予想でした(笑) 見れないときは買わないの法則は継続^^ 日曜日は、天皇賞・春が京都競馬場で行われます(´ー`) 去年のディープの大捲くり大レコード伝説からもう一年(笑) RっちさんとMっちゃん…

紺碧の棺

名探偵コナン〜紺碧のジョリーロジャー〜 試写会・映画公開初日に引き続き、三回目(笑) さすがにもうセリフなんかも、そこそこ覚えていました(-人-) 特別新しい発見もなかったかな・・・ もう謎めいたところもないし、これ以上は見なくて良いゃ(;´Д⊂) 最…

横須賀

渋谷から汐入に移動して、14時ぐらいに到着。 汐入に降り立ったのは、2000年10月29日のモーニング娘。ライブ以来、 6年半ぶりでした・・・(笑) テイエムオペラオーが天皇賞・秋を勝った日・・・ 東京競馬場⇒横須賀芸術劇場に移動した思い出があります(笑…

SO●A

昨晩から泊まっているKヲル姫と午前中に出発して、 最初に向かったのは渋谷。 巷で噂のカフェに行って来ました(笑) 12時開店だったようですが、11時40分ぐらいに入れてくれました^^ とりあえず・・・ SO●Aカレー・マグロステーキ丼・豚丼・レアチーズケ…

明日

明日は、午前中に出発予定^^ Kヲル姫とランチして、横須賀の会場へ向かいます。 ライブは見ないので、昼公演中は暇なわけですが、 夜公演中は、Kヲル姫と名探偵コナンの映画を見てきます(笑) わざわざ横須賀で見るな的な感じですけどヽ(´ー`)ノ 夜公演終…

青葉賞

明日はダービートライアルの青葉賞です。 ナタラージャとオーシャンエイプスが注目されていますが、 どっちも頼りないことは間違いない・・・ しかも、ナタラージャに後藤くん(;´Д⊂) ダービーを面白くするには、この二頭に頑張ってもらいたい(笑) 特に個人…

フランス料理

最寄り駅に20時に到着して、Kヲル姫と合流した後・・・ 最近、近所に出来たばっかりのフランス料理屋に入ってみた(笑) なんで、こんなところにお洒落な店があるのかと思う(笑) 隠れた名店になりそうな雰囲気はあったけど、 期待通りにはいきませんでした…

不変

仕事時間:10時〜19時。 今日は作る資料が多かったこともあり、忙しかった。 最初から飛ばしたこともあり、最後の方はだらけムード(笑) 確実にペース配分を間違えたわけですが、 Yahoo!ニュースなんかを見ながら息抜きして、 なんとか最後まで持ちこたえま…

意味不明

‘夏ハロプロの企画変更’ 8月に『モーニング娘。誕生10年記念隊』のコンサートが決定。 『誕生10年記念隊』と『Hello!Project 2007 summer』それぞれ、 両ツアーをより良い内容でお届けするために・・・ って、長々と書いてあるわけですが、残念ながら・・・ …

ウオッカ

‘ダービー挑戦’ あ〜ぁ、オークスつまらなくなった・・・ というのが、記事を見たときの最初の感想(笑) この時期の2400mで一流牝馬がどれだけ牡馬に太刀打ちできるのか。 興味はこれぐらいかな(笑) フサイチホウオー・ヴィクトリー・ココナッツパンチ以…

口内炎

ハイハイッ!敵が現れましたょ・・・ 口内炎というカンダタ級のボス敵が(中途半端!笑) 久しぶりに出たわけですが、なかなか治らないのがウザイ。 食事すると口内炎にしみて痛くて美味しく感じないし(;´Д⊂) 気になって、舌で舐めちゃうし(笑) 昔から行っ…

剃り忘れ

仕事時間:10時〜19時。 通常、8時35分に起きているわけですが・・・ 今日、目が覚めて気がついたら、8時45分でした(;´Д⊂) アバウトな環境なので、あまり焦らずに準備して、 ゆったりする時間もなく出発したわけです。 家を出て5歩ぐらいで・・・ ヒゲを剃り…

フジTV

ヘキサゴン見てたら・・・ 里田が出てたわけですが、パッと見た感じ分かりませんでした。 肌が黒くて外人みたくなってた(;´Д⊂) ギャル化したりサイババみたいになったり、 最近は、ああいうのが流行ってるのかと勘違いしてしまうよ(笑) サイババって書こう…

当落

ホールにしてこれだけ当選が出るということは、 アリーナで2公演にしてたら空席祭りになることは想像できるね。 事務所もホール4公演っていうのは最良の選択じゃない?(笑) ホール4公演で、アリーナ1公演分ぐらいの人数で、 重複して行く人が多いだろうか…

美容院

会社帰りに美容院に寄りました^^ 20時30分前ぐらいまでしかやっていないので、 早く会社を出るとギリギリ間に合う感じ(笑) 目にかからないぐらいの長さにして、軽い感じにしただけ。 カットだけで会員割引で2400円(安いね^^) 今日の美容師さんは無口…

鼻水

ヤッバイ・・・ 鼻水止まらんかった。くしゃみ止まらんかった(笑) 目もかゆくて花粉症みたいな症状だったけど、風邪かな(-人-) ずっとティッシュを持ってた気がする(笑) 全くもって仕事に集中出来なかったょ・・・ 作るべき資料だけ作って、後は真面目…

GW

今週末からゴールデンウィークなわけですが・・・ 完全週休二日制のため、月〜金は普通に出勤です(笑) (休みは、28日と29日、5日と6日のみ) 仕事に行くのは別に良いですのですが、 ただ、6日のさいたまで飲み会に参加出来そうもないのが痛い。 7日だけ休…

ipod強化

スゲェ久しぶりにipod強化しました^^ 大塚愛・NEWS・嵐・Berryz工房・綾香×コブクロ・ミスチル・YUI 比較的古い曲が多いですが、7曲増やしました。 Berryz工房のVERY BEAUTYは、名曲だな・・・ 今年NO.1ハロプロソングに認定(早っ!笑) 本当にそうなる可…

鯖チェンジ

仕事時間:10時〜19時。 昨日、話題にした掲示板サーバー落ち祭りの件。 ようやく、サーバーチェンジするらしい(笑) サーバー移転で1日使うらしいが、それで解決するのかしら・・・

複製DVD

‘複製DVD販売で逮捕’ これってさ、いつも会場で映像流しながら販売していた人?(笑) それだとしたら、今まで捕まらなかったということが笑える。 会場の風物詩だったのに・・・ 警察は見てみぬふりか、ヤル気ないだけか、無能なだけか(笑)

プロポーズ大作戦

やっぱり面白いなコレ・・・ 山下智久くんじゃなきゃ見ていないわけですが(笑) プレゼントが、バースのフィギュアってのが爆笑だった^^ 長澤まさみちゃんなかなか良い演出じゃん(´ー`) っていうか、推理させて答えを導いた先にプレゼントって、 あり…