2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi

みんなからの誕生日メッセージありがとうございました^^ コメントに対しての返信、遅くなりましたが書きました(´∀`)

8月予定

08月04日 18時から千葉マリン 08月05日 19時にコマ劇場で舞台 08月18日 お台場冒険王 08月25日 17時〜西武ドームで野球観戦 5日の舞台は日曜の19時からというのが厳しいな・・・ 間違いなく、終わったらすぐに帰宅(笑) 仕事で夏休みが3日もらえるような話…

ドラクエ

うぉーーー!!!!!!!! ドラクエ4〜6がニンテンドーDSでリメイク キタコレ(笑) ドラクエ4は、PSのリメイク版もやりましたが、 4章の戦闘音楽や2章の格闘技場とか思い出すだけでやりたくなる。 ドラクエ史上初の馬車ですね(笑) はぐれメタルが聖水で…

30日:10時〜19時25分。 31日:10時〜19時30分。 BOSSが中国に行っていることもあり、けっこう暇な感じ(笑) 二日間ともホームページいじりが中心^^ 12個のマークが必要なところがあったもんだから、 ヲタク競馬みたいに、12個のマークを枠の色にしといた…

昨日は、帰宅が遅かったのと、夜のお仕事(おぃっ!笑)もあり、 日記は書きませんでした(笑)

29日

本日は、10時に起床して、Kヲル姫と11時前に外出。 箱根ソバで昼ごはんを食べて、Kヲル姫は新宿方面に旅立ちました。 また怪盗ホテルのご利用、お待ちしています^^ Kヲル姫の見送りを終わったあとは、自宅でまったり(´ー`) お友達と家でハリポタ3・4を見…

誕生日祭り

ってことで、この日のメインイベント!!!(笑) 怪盗誕生日祭り〜My Happy Birthday〜 Kヲル姫・岸Dくん・Yまこうさん・Sとしくん・Nるさん・Nつおさん・ Kむたん・Aロハさん・A澤さん・K5くん・Tけちゃん・Hリさん・ O本さん・JQさん・怪盗の15人。 ハロ…

ハロプロ

そして、17時40分ぐらいにさいたまスーパーアリーナに到着。 ファミリー席でまったり観覧しました。 スタンドの真ん中より上が全部空席でした。 ファミリー席を無視したあのステージ配置に驚き(笑) セットリストは、ほとんど知りませんでしたが、 知ってい…

ハリポタ

大宮のサティで事前に映画チケットを購入していたわけですが、 どんだハプニングが・・・ 大宮サティって書いてあったので、大宮駅近くにあると思いました。 (間違いなくそう思ってて、当日に場所を調べた罠・・笑) 調べたら・・・日進駅、しかも歩いて12分(…

ステーキ

Kヲル姫が朝の8時から最寄り駅をウロウロしていたらしく、 9時40分に起床して、すぐに合流。 11時30分に自宅を出て、ステーキ屋に直行。 起きてすぐのステーキでキチィと思いましたが・・・ サーロインステーキ150gをあっさり食べられました(笑) 店員が一…

さて、昨日7月28日の日記を書きます^^ にしても、分刻みのスケジュールでした。

7月28日

今年もやってきました!!! 7月28日です(´ー`) 浪花(なにわ)の日?・・・ぃぇ!違います。 ハロプロ埼玉の日?・・・ぃぇ!関係ありません。 セカンドモーニングの発売日?(笑)関係ないです。 そうです。 私、怪盗さんの誕生日ですヽ(´ー`)ノうほほ…

飲み会

28日の飲み会ですが、予約しました^^ 座席だけの予約をしようとしたら・・・ 当日はイベントがあるので宴会コースにして頂きたいのですがぁ って、言われたので・・・ 何のイベントですか?って聞いたら、 モーニング娘。のコンサートですって、言われまし…

カワカミさん

‘カワカミプリンセス骨折で1年休養’ うぉーーーーーーー乙すぎる(;´Д`) 秋の楽しみが一つ減ってしまいました・・・ 幸四郎くんも流れに乗ってきたと思ったけど、運ないなぁ。 ベッラレイアは、武豊くんのようですね(笑) オークスのハナ差がこの悲劇を招く…

昼ごはん

新規開拓して、近くの焼肉屋に昼から突っ込んでみました(笑) ランチでハラミ定食にしました。 てっきり、焼きあがったのが出てくると思ったら、 自分で焼いて食べなきゃいけない罠(;´Д⊂) 一人で焼きたくねぇょ!!みたいな感じ(笑) しかも、ハラミが小さ…

遅い帰宅

今日は、家に着いたのが22時45分ぐらいでした。 かなり残業したと思うでしょ? 仕事時間:10時〜19時45分。 全然、残業じゃないよね(笑) 仕事は、昨日と同じような感じでのんびりモード。 最後にBOSSから電話が来る運のなさを露呈しましたが、 それでもな…

ヘキサゴン

今日のはヤバイ(笑) マジ面白かった(´ー`)上地くん面白いなぁ…バラエティーセンス抜群だね(笑) 笑いすぎてお腹痛いよ…泣o はねるのとびらは、高島彩ちゃんの番組だったわヽ(´ー`)ノ うほほ〜い(^O^)

日本代表

今日は、日本代表戦が22時からと絶好の時間帯なので、 JAPANの応援をしています^^ 試合内容は全くこだわらないので、勝って下さい!(笑) 野球は試合内容にこだわるけど、サッカーはこだわらない。 これが、趣味と趣味ではないの違いの証明だね(笑) サ…

神奈川大会

横浜 8-1 川和 東海大相模 7-1 光明相模原 うぉ!!!!!!ベスト4で・・・ 横浜 VS 東海大相模じゃないですか!! 去年の決勝では、横浜高校にクソボコに負けたけど、 今年こそは倒して欲しいものです^^ 去年・・・ Sそさんは、東海大相模の緑のメガホン…

マクドナルド

マックに新メニューが出たということで、行ってみた。 (新メニューは100円マックなので行った感じ・・・笑) マックチキンの代わりに出たマックポークですが、 かなり美味しく感じました(笑)コレ100円なら全然あり^^ ‘ちょびヒゲ’じゃなくて、‘ちょい辛…

給料日

仕事時間:10時〜19時15分。 全く仕事をした気がしないぐらい暇だった・・・ やることは、けっこうあるのですが、PCが私に付いてこない!(笑) コレは紛れも無く私のせいではなく、PCのせいであります^^ 朝、職場について30分でフリーズしたのはびっくり…

28日

とりあえず、メールで通達(って、ぉぃ!笑)を流しましたが、 7月28日に飲み会します^^ 予約したいので、26日ぐらいまでに連絡下さい(´ー`) 誕生日に自分で幹事するって、なかなかない企画でしょ(笑) って、寂しい人みたいになってるやん^^

神奈川大会

我らが神奈川大会もベスト8が出揃いました^^ 横浜・横浜創学館・光明相模原・慶応・ 横浜商・桐光学園・川和・東海大相模の8校。 一番応援している東海大相模も順当に残ってます^^ Y校こと、横浜商が残ってるのが熱い!!(´ー`) 古くは、甲子園決勝で…

ファン暴動

‘【日本ハム】ファンの暴走で危機一髪’ コイツ底辺すぎ(笑) しかも負け試合に突っ込むとか空気読めなさすぎ(-人-) 機嫌悪いのに突っ込む人と変わらんね(何の話しだょ!笑) 転売する気だったから必死だったんだろうと自己解決(笑) にしても、選手に抱…

普通

仕事時間:10時〜19時25分。 立ち仕事⇒11時〜16時。座り仕事⇒16時〜19時。 立ち仕事を前に持ってきたのがまずかった(笑) 後半、疲れててヤル気なしモード(;´Д⊂) ヤル気ないのに、PCフリーズしたもんだから、余計ヤル気なし(笑) 明日、よく分からん資料作…

朝起きたら・・・ 左アゴが痛かったです(;´Д⊂) リアルに原因不明(笑) 歯は全くいたくないので、虫歯ではない。 でも・・・何か食べると、その振動でちょっと痛い感じ。 朝に比べると、今は楽になりましたが、よく分からんです。 よーく考えてみると・・・ …

探検

今日、仕事帰りに少し時間があったので、 地元駅周辺を歩いてみました。 普段、駅の片方側(分かる人は分かって!笑)にしか行かないので、 逆側を少しだけ歩いてみました^^ で、意外に食べ物屋が多いことを発見した・・・ 中でも、ステーキハウスなんちゃら…

お台場冒険王

夏と言えば、お台場冒険王^^ 去年の日記読み返したら、めっちゃはしゃいでるやん(笑) ってか、めでたすぎな写真だらけヽ(´ー`)ノ 【去年のお台場冒険王日記】 これを読んでて、思い出したことがあった・・・ 体力測定がクソボコで、腹筋だけでもしようと…

疲れたぁ

仕事時間:10時〜19時25分。 今日は、座っている仕事がほとんどなく、立ち仕事ばっかり・・泣o 明日も同じ仕事をやるわけですが、けっこうダルビッシュ(笑) 月末に向けての一週間は、作る資料もほとんどないので、 定型とは違う仕事が増えるわけですが、 …

函館記念

ヤバイぐらい流れがなかった・・・ 函館記念では、◎シルクの四位くんが函館で大外ぶん回すという、 離れ業をしだして見せ場すらなし(笑) 関越ステークスは、蛯名クオリティ炸裂で出遅れ(笑) 1日の予算を使ったので、函館12レースやらなかったら、 ◎▲で馬…