2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋G1開幕

【スプリンターズステークス】 ↑で記載したとおり、アルタの大ビジョンでレース観戦^^ なんで、あんなに馬場悪くなってるの?(笑) 不良になっていることすら知らなかったよ(;´Д⊂) というか、昨日の夜時点で購入していたので、 もう変更は出来ませんでし…

新宿・町田

14時ぐらいに新宿に到着して、とりあえず六歌仙ランチ^^ 今まで、そこそこ行っているけど、初めて7階に侵入したょ(笑) 今日は石焼ビビンバ(松坂牛ユッケ)ランチを頂きました。 肉意外は、普通な感じでしたが、肉がウメェ!(´ー`) 次は、クッパランチ…

今日は、千葉マリンスタジアムに行く予定でした。 ですが、起床したら大雨。しかも、昨日に優勝が決まって、 主力がみんな休みそう(毎年そうだから)だったこともあり、 行っても中止か消化試合を見るだけのような気がしたので回避(笑) 試合は1時間45分遅れ…

スプリンターズS

◎アイルラヴァゲイン ○キングストレイル △クーヴェルチュール △サンアディユ △アストンマーチャン △アグネスラズベリ ポイントは、適正・順調度・ハイペース・雨。 雨が強く降らないと考えての予想です。 エムオーウイナーの逃げ宣言。アストンマーチャン+…

優勝決定^^

日本ハム 9-1 ロッテ 皆様、ありがとうございます^^ 我が日本ハムが去年に引き続き、パリーグ制覇ヽ(´ー`)ノ 勝てば優勝決定という大一番に、先発スウィーニーくんが大奮闘! 打線も昨日に引き続き、大爆発!!!(笑) ココまで快勝だと、ワクワクドキド…

HERO

帰宅後、すぐに着替えて映画を見に行きました。 披露宴が何時に終わるか分からなかったし、 帰宅後に千葉マリンに行っても外野席が空いてないと思っていたので、 千葉マリンスタジアムは自粛(笑) テレビで見てるのも、その場に入れない悔しさが充満しそう…

結婚式

本日は大学時代の友人の結婚式。 私が大学4年のときにいた研究室を共に過ごした人たちのうち、 90%以上が揃う見事なまでの同窓会っぷり(笑) 普段は、梅酒ソーダ割りばかり飲む私ですが、 結婚式だとそれがないものですから、そうもいかないです(笑) 今…

結婚式

明日は、友人の結婚式^^ 新郎・新婦ともに大学で同じ研究室だった人。 通算3回目の結婚式。他には、結婚式の2次会が2回。 大学時代から、色々な面で策士っぷりを披露していた人なので、 恐らく、面白いし掛けがたくさんある結婚式だと思っています(笑) …

秋G1開幕

今週は、シリウスS・札幌2歳S・スプリンターズS。 【シリウスステークス】 ブルーコンコルドは南部杯で、ヴァーミリアンがJBCクラシック。 2頭の実績馬が回避したので、少しメンバー手薄になりましたが、 楽しみな対決は見られそうです。 アロンダイト VS ド…

マジック2

日本ハム 11-7 西武 打線爆発で17安打11得点ヽ(´ー`)ノ うちの野球ではないけど、昨日、私が予想してた通り(笑) 『明日は、新人左腕の山本くん。だいぶ心配なわけですが、 相手も大沼だからなんとかなるかも知れないね。』 山本くんはクソボコだったけど、…

棚卸準備

仕事時間:10時〜19時30分 10月2日に事業部が棚卸するので、その準備。 パソコンの履歴たちと伝票とを睨めっこ・・・ 目が疲れすぎたので、目薬3回ぐらい注入した(;´Д⊂) 溜まってた資料作りも同時進行でほとんど片付きました^^ 良い感じで金曜の仕事を終わ…

今日は、虫の鳴き声は聞こえませんでした(笑) というわけで、すやすやと寝れました^^ 昨日見た小さな虫はどこにいったのかな・・・ 朝、起きたらO尚ちゃんが爆睡していたので、 私は、O尚ちゃんに構うことなく仕事へ(笑)

メモ

○土曜日の結婚式に行くための準備 ○新札をGETしに銀行へ ○週末の夜ご飯食べる場所探索 他、通常業務(笑) あっ、明日は岸Dくんマジで頼んだぞっ!!!(笑)

マジック3

日本ハム 4-3 西武 うひょーーーーーヽ(´ー`)ノ 勝ってたょ!!(笑) というのも、2-3で負けてるところで携帯が電池切れして、 結果を見たのが帰宅してからでした(;´Д⊂) 今日も4安打で勝利だょ^^神懸かってる(笑) 振り逃げ⇒四球⇒金子誠選手会長2点タイ…

スペシャル

仕事時間:10時〜20時。 スッぺシャル忙しかったわょ(笑) 上司がみんな外出でいなかったので、暇かと思ってたけど、 上司の仕事まで全部回ってきた感じ(;´Д⊂) 時間がいくらあっても足らないぐらいヤバかった・・・ 資料作り・日程調整・数値管理・BOSS依頼…

さてさて・・・ 昨晩に突如、クーラーの中に現れていたと思われる虫。 ちょーうるさくて、眠れなかったけど、 クーラーの中を見ても何もいない摩訶不思議・・・ 摩訶不思議アドベンチャーって感じ(適当) クーラーを強めに叩くと静まる感じだったけど、 30…

怪盗ホテル

なにやら、O尚ちゃんが今日はこれなくなったそうで、 明日、来るらしぃ。何時ぐらいになりそうか連絡下さい^^

我が家に帰宅した後・・・ 部屋に入ったら、虫の鳴き声が(;´Д⊂) どうもクーラー付近から聞こえるなぁと思って、 クーラー付けてみても、変わらず泣き声が聞こえています。 まぁ、ぶっちゃげ、今も聞こえているわけですが(笑) 何回、調査してもクーラーの中…

五右衛門

天ぷら屋に行こうと思っていましたが、 あれよあれよと移動しているうちに、 パスタ専門店の五右衛門に行きました(笑) 天ぷら専門店は、また後日に^^ ホタテのパスタを探したけどなかったので、 明太子なんちゃら高菜パスタにしました(´ー`) ホタテ・…

奇跡!

日本ハム 2-1 楽天 サヨナラ勝ちだぁょ!シンジラレナーイ!! マジでヒルマン監督天才!!!(笑) 試合はテレビで一分も見れませんでしたが、 試合経過は一回から数分おきに更新(´ー`) (だから、仕事が忙しく感じという説もある^^;) ダルビッシュくん…

イライラ

仕事時間:10時〜19時30分。 イライラしていたのは、仕事のことではありません(笑) 仕事は、BOSSが登場したこともあって、忙しかった。 昨日からの資料作成で4時間ぐらい使って、 BOSSからの依頼資料を作成していたら、19時を回っていました^^ 10月1日付…

食事

明日の夜ご飯は、外食です^^ 町田モディのレストラン街で食べる予定。 天ぷら屋さんに行きたいけど、ちゃんこダイニング若も捨てがたい。 いや、全然捨てがたくないょ(笑) 天ぷらの専門店に行ったことがないから、天ぷら屋が◎かなぁ。 てんやレベルだっ…

ヤマダ電機

キムラヤを子会社化したわけですが・・・ ヤマダ電機ってブランド置いてありましたっけ?(笑) ヨドバシは置いてあるのは知っているけど、 ヤマダ電機にブランド品のバッグなどというイメージはない。 あれか・・・ヨドバシ化を目指しているのでしょうか?…

Gallop

今週末から競馬も秋のG1が始まるということで、 今週からGallopをまた買い始めることにしました^^ 左開きになっていることすら忘れていたょ・・・ これあると、月〜水ぐらいまでの往復通勤時間が潰せる。 で・・・金は、東スポ(笑) 本格的な競馬モード突…

夜更かし

仕事時間:10時〜19時。 昨晩は、2時過ぎに寝たこともあり、睡眠時間は少なめ。 それが祟ったか、仕事中は睡魔に襲われていました。 とは言っても・・・ 6時間以上寝ているので、恵まれてるわけですが(笑) とある日程作成をしていただけで終わりました。 …

ドラクエ

【ゲームショウのスクエニ】 プレステのFFタクティクスをやったこともあり、 「ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア」 これは是非ともやりたい^^発売日が10月25日(メモメモ) FF4は、ワンダースワンだかでリメイクやったけど、クリア…

三国志対戦

魏呉蜀のストーリーを全部、クリアしたので、 武将集めをしようと思いましたが・・・ 同じカードばっかり出てくるので飽きました(笑) 同じなんちゃら姫が5人ぐらい出てきました(;´Д⊂) 次やるゲームは↓になりそうです^^

マジック6

日本ハム 4-4 ソフトバンク いやぁ〜よく負けなかったと言うべきか、 もったいない試合だったと言うべきかどっちにも取れる試合(笑) にしても、いつもこの両チームの対戦は、良い勝負してるね^^ 去年からずっとだぁね(笑) 5分おきぐらいに携帯で試合結…

祝日

世の中は祝日だったようですが、月曜日なので仕事でした。 仕事時間:10時〜19時30分。 なんか、軽くクーデターみたいなことが起こってたよ(笑) BOSS VS BOSS以外の上司みたいな(-人-) 他人のフリして話しの内容だけ聞いてたけど、 なぜか私にまで、話し…

山本くん

日本ハム 2-3 ソフトバンク 今日、負けるのは予定通りなのでイライラしていることはない。 新人の山本くんがかなり頑張っていたことに正直、驚いた。 この調子なら、勝てるんじゃね?ってちょっと思わせてくれたし(笑) ダイエーの斉藤和さんは、去年ほどの…