2008-01-12から1日間の記事一覧

日本ハム

ヤバイぐらい話題豊富な日本ハムです(笑) 中田翔くんデブすぎて稽古・・・ じゃなくて練習についていけないようで(笑) キャンプまでに体を少し絞って、動けるデブになって欲しいものだ。 まぁ、個人的には打ってくれればデブでも問題ないけどさ(笑) 太…

週末の楽しみ

忙しすぎて疲れた一週間だったので、明日は競馬を楽しみたい。 もちろん自宅で(笑) ●ガーネットステークス 去年、上手く馬券をGETできたレースBEST3入りするかも知れない(笑) http://16.pro.tok2.com/~blackship/cgi-bin/versus.cgi?id=ganet ◎:スリー…

横浜

久しぶりに横浜に行きました。 大学時代は毎日通っていた横浜ですが・・・ 卒業以降はほとんど行くことがなかったです。 そんな久しぶりの横浜でしたが、変わってないなぁ(笑) ヨドバシ・高島屋・ハンズ・横浜そごうなどに行って来ました。 目的は、スーツ…

怒涛の一週間

なぜ更新出来なかったかと言うと、そうです。仕事です・・泣o 今週一週間は、本格的な仕事初め+金曜日の会議+新年会。 凄まじいぐらいの忙しさで、死にかけていました(-人-) ちなみに・・・ 月曜日:10時〜21時 火曜日:10時〜21時 水曜日:10時〜21時30…

生存確認

火曜日以来、日記を更新できませんでしたが・・・ 入院はしていませんのでご心配なく(;´Д`) 怪盗ちゃんは生きています^^ご心配なく(しつこい^^)