2008-01-30から1日間の記事一覧

激戦

社会人になってからの旅行って予約するのも大変なのね(笑) NEET時代は、平日出発ばかり行っていたので、ツアー予約も余裕。 ホテルも満室の経験がほとんどなかったけど・・・ 出発1ヶ月前の旅行でも、ツアーは軒並みホテル満室・飛行機満席。 土曜出発で料…

川崎記念

ヴァーミリアン・サンライズバッカスが回避して低調なメンバー。 ダート実績が格上のフィールドルージュとフリソーンが1着2着。 フィールドルージュはフリオーン一頭マークで楽な競馬。 にしても、この馬は強くなりましたね(笑) ヴァーミリアンもフィール…

色々

≪相撲≫が瞬間最高視聴率34%ぐらいいったそうで(笑) 朝デブ龍問題で『辞めろ』と言っていた人もココぞとばかり見る。 辞めてたら見れなかったのですょ。なぜ見る?(笑) あの時、その問題について発言(書き込み)した人の大半が適当だったという典型的な…

一段落

月:10時〜21時30分 火:10時〜21時 水:10時〜19時45分 最終週はわりかし暇なはずでしたが、今週は忙しい。 金曜日に私が出席しない会議があるのですが、その資料作り。 蓄積されているデータから資料作るのは楽ですが・・・ データのかき集めからスタート…